★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆どうしたらいいのかな…

こんばんは~

*minami*です(^-^)ノ""

皆さま、

お変わりないですか…!?

今夜は…

何を書こうかなぁ…と

考えているんだけど

浮かびません・・・

ちょっとね…

いろいろあってね…

いろいろ思うのです…

努めて

テンションあげようとアップアップアップ

ガンバって~

ガンバって~

もう一息!!のところで…

次の

凹みがやってくる…

(´-ω-`)台風

なんでなん…!?!?!?

(´;ω;`)

…というわけで

私をいいところまで

持ち上げてくれた

一昨日の朝日晴れキラキラ

こんなだったんです~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011032601550000.jpg

右下の方にね

隙間から

太陽の光がのびてる…

晴れキラキラキラキラ

実際は、

もっと綺麗だったよ音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

とっても嬉しくて

最高の一日だったけど…

ヽ(・∀・)ノ

同時に

とっても落ち込んで…

とっても悲しくて…

気づいたら・・・

日の出でした…

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪