★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆feeling…

こんにちはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

皆さま

お元気ですか~!?!?

お変わりないですか!?!?

私は…

ちょっと…

精神的に・・・

あぁ~…

( ´△`)

ぶっちゃけると、、、

ズタボロボロボロ…

でした・・・

だがひらめき電球しかし…

落ちるとこまで落ちると

あたしは

強い!!!!!!

( ̄^ ̄)b

う~ん…

そう思わなくっちゃ

(信じなくっちゃ…かな…!?)

ちょっとね

立ち直れなかったり

するんです・・・

(´-ω-`)ダウンダウン

さてと…ニコニコクローバー

まずは…

ブログスキンを

変更しましたクローバークローバー

昨日変えたのに…

今日もまた…

ヾ(´▽`*)ゝ

だって・・・

昨日は

知らなかったんだもん…

(;>_<;)

ちょっと音符音符

大人っぽいよね~アップアップ

大人にならなきゃ…ねキラキラ

久しぶりの

左詰めなので、、、

かな~り

感覚が、、、

おかしいのだけど…

もしかして…

遊びに来てくださってる方も…

ですよね…!?!?

ん~…

でも…

しばらくは

このスキンで

お付き合いくださいね…。

<(_ _*)>

昨日は…

友達に会ってきました音符音符

(*^o^)/\(^-^*)

すごく些細で

ささやかなことだけど…

とっても

嬉しかった・・・

また…

後ほど

更新しようかなぁ…

私・・・

思ったのですが…

こんな状況だから…

きっと、

それもあると

思うんだけど・・・

ここのブログをはじめて

とってもちっぽけだけど

自分のワールドをもてるって

なかなか

悪くないな…って

思ったんです・・・

ブログをオープンした動機は

ちと不純だったけど…

(((・・;)

なんか…

どちらかといえば

マイナス思考型…

よく言えば、、、

慎重派…ガーン

(そのどちらも言われる…ガーン)

なので…

ブログ~音符

楽しい~ぃ音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

・・・って

思えなかったんです。

今も…

そんなところが

あるかなぁ・・・

何かを『続ける』…って

私には

かなりの苦行です…

(´-ω-`)

あ、

『書くこと』に

限ってのことです!!

いろんな方々と

ここを通じて

繋がれたのは…

とっても嬉しいし音符音符

有り難く思っています。

<(_ _*)>ドキドキ

それで…

(話が飛んじゃったけど)

自分だけのワールドを

もっている…

もっていられる意味が

あるんじゃないのかな…と。

具体的な意味は

掴めていませんが…。

何かを発信する!とか…

有益な情報を発信する!とか…

そんな大きなことは

何一つできないけれど…

今いる場所を

(ここを)

大切にしたいな…と

思いました・・・

それは…

昨日のアクセス状況を見て

いろいろと

考えた結果でもあります。

私も…

ほんの少しだけど

強くなりました…パンチ!キラキラ

たぶん…だよガーン

なので・・・

忙しくなったら

できなくなるかも…だけど

本格的に

ここの建て直しをします…。

…とは言っても

見た目は

何も変わりません。

私の気持ちの上で…の

ことだから…。

もちろん…

これまでと同様に

アクセス数upを

狙ってはいません。

私の興味と意識は

そこには

ないからです…。

しばらく…

ここを建て直せるまで

ここに…

LOVE注入~ドキドキ

(*^ー^)/ドキドキドキドキ

よくわからないけど…

それも…

私にできること…かな!?

…と、思いましたニコニコドキドキ

それにひらめき電球

ここは

私にしか守れないから…。

うん…。

うまく伝えられないけど

今は…

そんな感じです…

ヾ(´▽`*)ゝ

状況が状況だし…

ブログを更新する

気持ちの余裕は

ないかもしれないけど…

やってみます…キラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

ありがとうございますドキドキドキドキ

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

(=´ー`)ノ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪