★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆激白…

2幕の…

トモの病気のことを知った

リュータンが・・・

トモへの

溢れる愛をおさえきれず

慟哭して

その想いを

激白する場面・・・

リュータンの想いが

激しく胸に突き刺ささり

リュータンへの

愛しさが

止められなくなります…。

リュータンの深い愛と

男前っぷりに

惚れました・・・

素顔のリュータンは…

とっても繊細で

可愛い女性なんですよね…

(*´∇`*)

なのに・・・

崖っぷちで

(…とは、失礼かなガーン)

一生懸命ふんばって

仲間を守り抜く

リュータンは…

とっても男前で

すごくカッコイイ…キラキラキラキラ

どんなに可愛くて

女性らしい人でも・・・

愛するものを守るために

男前になる瞬間って

必ずありますよね…。

マミさんのリュータンを

観ていて

それを

とっても感じました・・・

そんなことを

ふと…

考えていたときに・・・

私のところへ…

いきなり!!

台詞の神様が…

やって来たんですキラキラキラキラ

なんでかな…!?!?

?!(・◇・;) ?

私への

叱咤激励(?)なのかな…と

思ったりもしましたが…

ヾ(´▽`*)ゝ(笑)

(なんでやねん…ガーン)

これは・・・

書け!!

(*・・)σ

…と、

いうことなのかな!?…と。

(・vv・)?

私からの

最大級の愛ドキドキ

激白します…ドキドキ

が・・・

( ̄▽ ̄)b

たぶん・・・

マミさんファンの方は

共感される方も

いらっしゃるかな・・・

トモの病気の告白の

場面で…

リュータンには

なれないので・・・

心は

ミィータンで・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんっ!!!!

あんたが

東京にいようと

世界の果てにいようと

あたしには関係ない!!

あったり前やないの長音記号1!!!!

あんたは…

あたしの宝物やで!!!!

拍手のシャワーを

浴びたいんやったら

どっからでも

拍手、聞かせたる!!!!

簡単には

バテさせへんでぇ長音記号1長音記号1!!!!

全国ツアー

かかってこんか~いっ!!!!

(*`Д´)ノ!!!

・・・(〃∇〃) ラ…

一句できたわ…

(・・A;)

前半で

やめときゃいいのに

墓穴掘る…

(・・;)

thank youドキドキドキドキ

。。。。゛(ノ‥)ノ