★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆愛と青春のバレンタイン♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

ブログも復活しないまま

公演の日々に

突入してしまいました…

ヾ(´▽`*)ゝ

ブログをはじめて

1年が過ぎ・・・

いちばん心配だったことは

長期の公演中の

ブログ更新のこと…。

書く内容も

考えてしまいますが…

それ以前に

書けるのかな…!?

(・vv・)?

・・・でしたガーン

結論から言うと…

公演期間中は

どうやら…

ムリっぽい・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

もちろん!!

毎日毎日

観ているわけではありませんが

公演期間中は、、、

どうも…

他のことを

考える余裕がありません…

Σ(´□`;)

今回の公演は特に!!

まったく

他の余裕がなくて…

o(T△T=T△T)o

ここまで

余裕がないのは・・・

はじめてかもしれない…。

(≧∇≦)

さてひらめき電球

明日は、、、

バレンタインデードキドキドキドキ

(o^-')b !

別名

“愛の日ドキドキ”ですね音符音符

(*´∇`*)

大好きな人を

想って過ごすのも

いいですよね音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

ワタシは・・・

ちょっと音符音符

キラキラRyutan Ver.キラキラ

いろいろ

考えています・・・

(≧∇≦)

なんか・・・

あれこれ考えるのが

とっても楽しい音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

センスは

ないんだけどね・・・

*1

でも・・・

ちょっと

眠くて・・・

(´д⊂)‥

頭が

働かなくなっていますガーン

(・・A;)

困ったな…

(´-ω-`)

公演は・・・

私は…

マミさんVer.

(真琴つばささんドキドキ)

専門ですが・・・

湖月わたるさんVer.も

観てきました音符音符

Wリュータンの違いが

すごくおもしろい音符音符

(*´∇`*)

どちらのリュータンも

魅力的ですキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

だめだぁ長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

もう…

限界・・・

( 」´0`)」ハートブレイク

続きは

またの機会に音符音符音符

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

*1:o(^∇^)o