★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆眠いのだぁ…zzz

こんばんは…

*minami*です・・・

(´д⊂)‥

う~ん…

日付が変わる頃から

とっても

眠くなるんです・・・

o(__*)Zzz

どぉ~して…!?!?

(・vv・)?

…って

それが普通なんだけど

( ̄∇ ̄*)ゞ

私にとっては

オカシイの・・・

( ̄~ ̄;)!?

で・・・

夜から書いてた

記事があって…

もう少しで

できあがるかなぁ~音符音符

…と、

思ったのですが・・・

途中で

o(__*)Zzz

あれぇ長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)

…ということで

ちょっと保留しました音符

ヾ(´▽`*)ゝ

全然、

大した話ではないんだけど

ちゃんと

アップしたかったから…。

なので~

今日は・・・

ちょっと

おやすみします~音符音符

( ̄0 ̄)/

明日はドキドキ

久しぶりに音符音符音符

2人で

女子会ですニコニコ音符

むふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

真夜中に覚醒たら

出てくるかも~音符音符音符

・・・って

今でも

じゅ~ぶん!!

真夜中ぁ長音記号1長音記号1!!

星空キラキラ

≧(´▽`)≦

では~パーキラキラ

おやすみなさいませキラキラ

(o・・o)/~

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

ガーンこれ…

完全にキラキラ

ムダ更新だよね~

近況報告…!?!?

( ̄∇ ̄*)ゞ