★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆なおったぁ~♪♪

こんばんは… (+_+)

*minami*です音符音符

今日は・・・

盛りだくさんが

てんこ盛り~

( ̄0 ̄)/

前回…

ブログを更新したのは

いつだった…!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

・・・と、

思うほど…

すでに~

グダグダです音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

今日は…

考えられないから~

思いつき日記メモメモ

(o^-')b !

いつもと・・・

どう違うのかは…

プチ疑問だけど…ガーン

電気屋さんドキドキ

来ましたぁ~音符音符音符

v(・∀・*)

結論から言うと…

エアコンひらめき電球

なおったのだよ・・・

(*´∀`)♪

たったの15分で

ちょちょいのちょいグッド!キラキラ

( ̄▽ ̄)b音符

買い替えるのかぁ…

(;>_<;)

お金もがま口財布

時間時計

厳しいなぁ・・・

…と、

思っていたんだけど

シャカシャカ~

(。・・)//

ハイ!!おわり~ひらめき電球

(・д・)ノ

・・・デシタ音符音符

v(・∀・*)

まぁぁキラキラキラキラ

(´∇`)

3200円で

完治キラキラキラキラキラキラ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

懐に優しい

プチ・プライスでぇ…

がま口財布キラキラ

とっても

仕事の早い

電気屋さんでね…

ワタシの中で…

またまた

ヤ○○デンキさんの

好感度アップキラキラキラキラ

アップアップアップ

( ☆∀☆)音符

しかし・・・

なんか…

エアコンは

かなり重症だと

思っていたので・・・

(´-ω-`)

部屋で…

解体して

点検するんじゃないかと

思って・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

昨夜は

完徹で…

片付けました・・・

!Σ(×_×;)!

…というか

途中で

止まらなくなったのと…

( ̄∇ ̄*)ゞ

解体スペースを

作るために

いろんな物を

移動したり…とかガーン

おかげさまで

今日は…

筋肉痛雷雷雷

(丿 ̄ο ̄)丿

だけど・・・

まったく

ムダなことでした…

(・・A;)

まぁね…

準備万端だと

すぐ終わっちゃったり…

するよね~!?!?

ヾ(´▽`*)ゝ

意外と…。

だめ…

今日は限界長音記号1長音記号1

\(__)

明日も

忙しいんだよねあせるあせる

o(T△T=T△T)o

またねぇ~

(o・・o)/~

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪