★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『DON!』

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

1/25(火)の『DON!』に

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

生出演しましたキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

火曜日のレギュラーには

同じく

宝塚歌劇団出身のOGブーケ1

大地真央さんが

いらっしゃって・・・

マミさんは…

とっても可愛い

後輩さんの顔に

なっていました・・・

(*´∇`*)ドキドキ カワイイ♪

赤と白を基調にした

ジャケットと

パンツ姿で・・・

清潔感いっぱいで

とっても品があって

可愛い

着こなしでしたドキドキドキドキ

(≧∇≦)

先輩の前だから

緊張するぅ~あせるあせる

…と言いながらも

2月から始まる舞台

愛と青春の宝塚』を

一生懸命

宣伝しながら

熱ぅ~く

語っていました温泉温泉

(^∧^)♪

司会の中山さんが

大地さんに…

マミさんって

どんな方かと質問すると

“おもしろいね!!

…と言われてガーン

笑い崩れる場面も…ニコニコ

宝塚時代のマミさんは…

哀愁漂う

クールな男役だったので…

そのあとの

中山さんの突っ込み…

“路線を変えたんですか!?

・・・に

またまた爆笑ニコニコキラキラ

≧(´▽`)≦

この日は…

私は知らないんだけど

“みきママさん”という

お料理の先生が

登場キラキラキラキラキラキラ

この先生、

ブログから

人気になったそうで

節約レシピが

すごく好評なんだそうですニコニコ

若くて

とっても

可愛い先生でしたキラキラキラキラ

この日のお料理は…

残り物の筑前煮が

肉まんに変身キラキラキラキラ

…というもので・・・

肉まんの皮を

ホットケーキの粉と

お水で

作っちゃうんですグッド!キラキラ

(o^-')b !

とっても

イデア満載で

費用もかからないレシピ音符

( ̄▽ ̄)b

マミさんは…

ちょっと

控え目に覗きながら…

興味津々キラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキ

中山さんにも

何度か突っ込まれ~

とっても可愛くて

笑える・・・

≧(´▽`)≦

できあがった肉まん温泉

とっても

熱かったんだよねぇ~温泉温泉

(*´∇`*)

はふはふ…

ε-ヽ(・ε・ )ノ

言いながら

一生懸命

コメントしてました…

(^∧^)♪

マミさんは…

いつでも

なんでも

とっても美味しそうに

パクパク

食べるんですね…

o口(・□・ )ドキドキ

この日も

とっても美味しそうに音符

頬張って

パクパク

食べてました・・・

(*´∇`*)

本当に・・・

食べてる姿が

いつもチャーミングキラキラ

食べ方も綺麗で

パクパク食べてるのに

品があるんです…

(o^-')b !

これは!!!!

ファンだから

言ってるところも

ありますが~

本当なんです!!!!

( ̄▽ ̄)b

グルメ取材とか…

グルメ番組とか…

いけるんじゃないかな~

…って

思うほど・・・

(≧∇≦)

パクパク食べる姿が

めっちゃ可愛い女性ってドキドキ

とっても魅力的だしキラキラキラキラ

貴重だと

思うんだけどなぁ…キラキラキラキラ

d(⌒ー⌒)!

いつも綺麗キラキラ

食べるマミさんは…

この日も

他の方が

食べるのをやめても…

ず~っと

食べてました・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

途中、

手を汚された方に、、、

お料理の説明をされてる

アナウンサーの方かな!?

そっっと

タオルを差し出す場面も…

( ☆∀☆)ドキドキ キュン…

かわいい・・・

(*≧∀≦*)

そんなことしたら…

惚れられてしまいますぞ~

(^_-)-☆

・・・と思う、

ワタシ…。

σ(*´∀`*)

後半のクイズでは…

正解率も良くてキラキラキラキラ

絶好調キラキラキラキラ

(o^-')b !

とっても明るくて

無邪気に喜んでいて音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ふふふ…

(*≧艸≦*)

またまた

中山さんに

激しい突っ込みをされ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

それに

一生懸命キラキラ

律儀に答えるマミさんドキドキ

(*´∇`*)b

隣の

解答者席には

大先輩の

大地さん・・・

答えれば

答えるほど…

自滅しているようで…キラキラキラキラ

!Σ(×_×;)!

友達と同じ人を

好きになったら

どうしますか…!?!?

…の問いに

大地さんは

本当に好きだったら

引かない!!

(o^-')b !

…と。

引かない派が

大多数のなか・・・

一生懸命

考えている様子の

マミさんに

中山さんから

真琴さんは

どうですか…!?!?

…と、質問が!!

“どうでもいいですねぇ…”

と、言いながらも

“譲るかもしれない…”

・・・と

言ったとたんにひらめき電球ひらめき電球

大地さんからの

激しい突っ込み雷雷

!!(゜ロ゜ノ)ノ

“本気で人を

好きになったことある!?

( ̄□||||!!

これには…

私もマイッタしたけど…

!Σ(×_×;)!

マミさん・・・

笑いながら

涙目で撃沈…ダウンダウンダウン

テーブルに

バタッ・・・と

倒れちゃった…

(゜ロ゜;

“ダメ出し

ありがとうございました!!

<(_ _*)>

…と

ペコリ…

m(__)mドキドキ

またまた

むふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

明るくて

無邪気なんだけど…

緊張している

様子もあって・・・

控え目な姿が

後輩らしくて

めぇ~っちゃ

かわいい・・・

ヾ(≧∇≦)〃

すっごく

女の子してました音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

宝塚って…

本当に

不思議なほど

素敵なところだな…と

思うのは・・・

たとえばひらめき電球

今回の

DON!』のように

宝塚時代には

全く接点のなかった

先輩と後輩でも…

絆で

しっかりと

結ばれているんだな…と

感じるところ・・・

初対面でも

すぐに打ち解けて

また、

同じ価値観で

語ることができて

素晴らしい

団結力を

魅せてくれるところ…

宝塚魂キラキラとでも

言うのかなぁ・・・

マミさんが

宝塚を

ご卒業されてからは

他の宝塚OGの方にも

とっても興味があって

マミさんを

中心に・・・だけど

宝塚OG同士だったり…

宝塚OGと

現役生とだったり…

いろんなパターンの

組み合わせを

見てきましたが…

マミさんだけではなくて

みなさん

そうなんです・・・

(*´∇`*)ドキドキ

絆で

しっかり結ばれてる…。

本当に…

不思議なほど

素敵だなぁ・・・と

いつも思います音符音符

(*≧∀≦*)

宝塚は…

先輩から後輩へ

伝承される

美と心を

誠実に

真摯に受けとめて

また

次の世代へと

確実に伝えていく…

その受け継がれてきた

美しさも

大きな魅力だな…と

思うんですね・・・

だから

宝塚時代には

接点のなかった

先輩と後輩であっても

先輩の想いを

しっかりと

受け継いでいるから…

絆で

結ばれているのかな…と

思います・・・

勝手な想像に

過ぎないのですが…

ヾ(´▽`*)ゝ

話がぁ・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

またまた

脱線しましたが…

宝塚って

ホントドキドキ

知れば知るほど…

不思議なほど

素晴らしいところですドキドキ

(*´∇`*)

DON!』の

控え目で…

後輩さんの顔をした

無邪気なマミさん音符音符

(*≧∀≦*)

とっても

かわいかったな・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)