★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆めざましテレビ♪

よしっ!!

*1

景気付けに~音符音符

昨日のテレビのことを

少し書きます音符音符

( ̄▽ ̄)bキラキラ

昨日になりましたが…

フジテレビの

めざましテレビ』で

愛と青春の宝塚』の

お稽古場が

少し出ました音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

5:50頃と

6:12頃の2回キラキラキラキラ

5時台の方は…

初演でも

リュータン役をされた

湖月わたるさんと

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

2人で・・・

クイズを出題キラキラキラキラ

(・∀・)人(・∀・)

この

Wリュータンドキドキの並び音符

とっても

好きなんです・・・

(*´∇`*)ドキドキ

お芝居は

Wキャストなので…

湖月さんとは

一緒に出れないんだよね…

だけどひらめき電球

このWリュータンの

間に流れている空気感…!?

…とでも

いうのかなぁ・・・

とっても

穏やかなんだけど…

清らかさと

潔さがあって・・・

信頼関係が

見えるようなんです…ニコニコドキドキ

マミさんは…

湖月さんよりも

上級生ですが…

今回の

愛と青春の宝塚』には

初参加キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

そのあたりも踏まえてか

「湖月さんのリュータンが

私のお手本キラキラ

(o^-')b !

…と、言っていますドキドキドキドキ

昨日の放送でも

チラッと映りましたが

真剣な眼差しで

湖月さんVer.のお稽古を

見つめていました…。

先輩として

見守っている…

という感じも

ありましたが・・・

何かを感じ

何かを学びとろうと

しているような…

謙虚さを

その眼差しに

とっても

感じてしまいました…キラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

マミさん…

真剣に

舞台と向き合ってるんだなぁ…

と、

思うと同時に・・・

ともに学び

ともに導きあえる

素晴らしい仲間に恵まれて

とっても

しあわせドキドキなんだろうなぁ…

と、思う…音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

マミさんは…

最上級生だけれど

今回の舞台は、

初参加…なので

先輩としての

役割を果たしながら…

後輩ではあるけれども

ともに

舞台で生きる仲間として

その方々から

謙虚に

学ぼうとしているんですね…

本当にキラキラキラキラ

先輩としてドキドキ

舞台人として…

素敵な方だなぁ~音符音符

思いますドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

舞台に対する

熱い魂は同じだけど

カラーの違う

2人の

リュータンキラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキ

先日の

『DON!』に

出演のときも…

マミさんが

自ら

PRしていましたが・・・

どちらのリュータンも

本当に

素敵だと思いますキラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

どちらのリュータンも

キラキラOnly Oneキラキラ

だから・・・

比べることは

私には

できません…

(・・A;)

だけどひらめき電球

私は…

マミさんのファンドキドキ

なんですね・・・

なので…

どちらも

キラキラOnly Oneキラキラ

と、思うのは・・・

おかしいのかなぁ…と

思ったりも

するのですが・・・

!Σ(×_×;)!

ちょっとね…

マミさんの休演日に

湖月リュータンを

観てみたいな音符音符

ちょっと

思ってきています…

("⌒∇⌒")b

もしかしたら…

愛と青春の宝塚』の

舞台そのものが

さらに

好きになっているのかも…

(・vv・)?

かなり

話が脱線しちゃったけどガーン

昨日の

めざましテレビテレビでは

マミさんも

皆さまも…

お稽古スタイルでしたが音符音符

これがまた

とっても

新鮮キラキラなんだよねぇ~音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

マミさんは…

髪のせいなのか…

とっても

かわいくて音符音符

また

若くなったような…

そんな

気がしました~音符音符

(≧∇≦)

少年のような

初々しさと…

少女のような

無垢な心を感じて・・・

とっても

いい感じだなぁ…と音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

私は…

テレビの前で、、、

ひとり

アヤシク…

(-_-;)

にやける・・・

(*≧m≦*) ムフフ…ラブラブ

そうそうひらめき電球

クイズの正解の

“すっぽん鍋”ショック!

なんだか…

昔、聞いたことが

あったような…!?!?

(・vv・)?

なんだけど~

強制的に

生き血を飲ませたとは…

知りませんでした~!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

後輩を気遣う

優しいドキドキ先輩だけど…

下手したらあせる

バツゲームだよね…

(^∧^)♪

あ…ひらめき電球

(゜ロ゜)

説明してなかった…

ヾ(゜0゜*)ノ?

宝塚時代の

地方公演中に

後輩の疲れを気遣って

すっぽん鍋を

ごちそうしたそうなのですが…

すっぽんの生き血を

強制的に

みんなに

飲ませたんだって・・・

なんかさぁ…

その豪快さも

リュータンに

似てるよね・・・

(o。o;)ひらめき電球

原作・脚本の

大石静さんも…

演出の

鈴木裕美さんも…

厳しさのなかにも

ほのぼのとした

あたたかさがあってドキドキドキドキ

本当に

ファミリーのような

とってもいい

カンパニーだなぁ~ドキドキドキドキ

と…

思っています…。

(*´ー`*)ドキドキ

宝塚は・・・

“素晴らしき仲間がいるところ”

これからも…

何年たっても…

永遠にキラキラキラキラ

そう言い切れる

マミさんで

いて欲しいです音符音符

ヽ(・∀・)ノ

あぁ~音符音符音符

早くキラキラキラキラ

瞳キラキラの

眩しいキラキラキラキラ

真琴リュータンドキドキ

( ☆∀☆)

キラキラのキラキラキラキラ

愛と青春の宝塚』に

会いたいなぁ長音記号1長音記号1音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

あらら…

(((・・;)

少しだけ…の

つもりが・・・

!Σ(×_×;)!

こんなことを

ブツブツ

書いてるときは・・・

元気キラキラなんだよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o