★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆眠り姫…!?

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

あ~。

なんかねぇ…

ブログも間があくと

なかなか

書けないんですねぇ…

何をどう書いていいのか

わからなくなるんです…

( ´△`)

なんかねぇ…

あっひらめき電球

(゜ロ゜)

普段とあまり変わりませんが

一応、

リハビリ期間です…

(o^-')b !

まだまだね…ガーン

なので・・・

いつも以上に

意味不明です…

┐('~`;)┌

もう初七日も過ぎ

落ち着きだした頃から

…とは、言っても

まだまだ

これからだと思いますがあせる

すっごい

眠いんです・・・

しかも…

突然、眠くなってね…しょぼん

なのに~

昼夜逆転なのですよ…

(´-ω-`)

今夜も、

とっても眠くて…

(´д⊂)‥

眠れるかなぁ~ひらめき電球

思ったら・・・

目が冴えちゃった…

目キラキラ

眠り姫…!?

あ…

“姫”は

図々しいよねぇ・・・

ヾ(¬。¬ )

…んじゃあ~

眠りブタキラキラ

( ̄▽ ̄)b

どぉ~ですか…!?!?

(^∧^)♪

人間って

極度の

ストレス状態になると

記憶喪失になるって

いうじゃないですか…!?

心の

ストレスの許容範囲を越えて

これ以上、

受け入れられなくなったとき

頭と心が

自然に閉ざされて…

これまでの辛かったことを

思い出さないように

また

新しいストレスから

守るために・・・

記憶喪失に

なるらしいですね…

先日の

1月17日は

阪神淡路大震災の日で

震災のあとの後遺症で

記憶喪失になった方が

(一時的なものも含めて)

何人も

いらっしゃったそうですね…

人間の

生体防御システム…というか

身を守る自然の摂理って

素晴らしいなぁ~と

思います・・・

人って…

怪我とか病気とか

外的な要因で

簡単に亡くなったりも

するじゃないですか…

だけど・・・

精神的に

その人らしく

生きることが

できなくなったときも

『死』なのかなぁ…と

思うのです…。

私も今は

かなりかなり

復活してきましたが…

頭と心が

凍結してるような

違和感がありました。

考えなくちゃいけないことは

たくさんあって…

あれも!!

これも~!!

…って、思うのだけど

項目が出てくるだけで

じゃあ、

どうする…!?!?

…ということが

考えられないんです…ガーン

そのときに…

ちょっと

違うかもしれないけど

ストレスや

突然のアクシデントで

記憶喪失に

なられた方の気持ちが

少し、

分かったような気がしました…

心の方はね…

すっっごく思ったのは…

“好きドキドキの力”って

と~っても

偉大なんだなぁ~ってドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ほんとに…

グランデ・アモーレドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

…ですよ音符音符

ちょっと…

エリザに

感化されてるけど…

(・・A;)

なんかね…

母が亡くなって…

どんどん忙しくなって

o(T△T=T△T)o

事実上は、

私が仕切らなくちゃいけなくて

ほんとに

悲しんでる余裕が

全然、なかったんですね…

(丿 ̄ο ̄)丿

けど・・・

とっても

不謹慎な娘なんだけど…

そんなときでも

マミさんが

気になる・・・

母のことに

集中していないんじゃなくて

なんかね・・・

マミさんが

がんばってるから…

じゃあひらめき電球私も!!!!

(o^-')b !

…って

すご~く

集中できたんですドキドキドキドキ

疲れがピークの

真夜中も・・・

こっそり

ブログを見ながら…

マミさんも

今日も一日

がんばったんだなぁ~ドキドキ

(*≧艸≦*)

…と思うと

パワーが

復活キラキラキラキラv(・∀・*)

最後の方は…

本当に

気力だけでしたが・・・

私のなかで

マミさんの存在は

こんなにも

大きいものなんだなぁ~って

わかってはいましたが

とっても とっても

再確認しました・・・

(*≧∀≦*)ドキドキ

すべてが終わってからも

なんだか

脱け殻長音記号2 というか

なんにも

頭も心も

動かない状態に

なってしまって…

これは・・・

マズイなぁ…と

思ったのですが、、、

好きな人への想いって

閉ざされた心も

開いてしまうんですね~キラキラキラキラ

("⌒∇⌒")b

まだまだ

完全ではないんだけど…

マミさんの書かれた

ブログを見たり・・・

テレビの録画を

見ていると・・・

自然に

微笑んでしまう…

(*´∇`*)

かわいいなぁ長音記号1長音記号1!!!!

(*≧艸≦*)ドキドキ

…と思ったり音符音符

なんだろう…

うまく言えないけど

再生したハートから

愛しいドキドキ気持ちが

どんどん溢れ出るような…

そんな感覚でしたね…ニコニコドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

だけど…

まだまだ

完全には心の氷は

とけていないのかも

しれないけど…

だけどひらめき電球

誰かへの想いは…

極限状態の心を

支えてくれるんだなぁ…って

すごく!!すご~く!!

実感しました音符音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

もちろん!!

支えてくれた友達の愛も

とっても

大きかったです!!!!!!

( ノД`)…ドキドキ

やっぱりね・・・

大好きな人がいる…って

とっても

しあわせドキドキなことだし

ありがたいことドキドキ

なんですね~

母が亡くなってから

私にとっては

マミさんが

さらに大切な人に

なりました・・・

あ…

“執着”とは

また、違うんですょ…

(ヾ(´・ω・`)

マミさんがいてくれて

本当に

良かったなぁ~ドキドキって

とっても

感謝しています…キラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪