★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『ニッポンのミカタ!』

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

先日放送された

“たけしのニッポンのミカタ!”

見ました~音符音符

(* ̄∇ ̄)ノ

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

お洋服も

ナチュラルで…

とっても自然体で

可愛かったです…

(*≧艸≦*)ドキドキ

もちろん音符

とっても綺麗キラキラキラキラ

( ☆∀☆)

(ハイハイ… ガーン)

テーマは…

睡眠についてで、

“あなたはいい睡眠

とれてますか?”

私も、、、

寝つきも

寝起きも悪くて…

(´-ω-`)

起床時に

疲れがあって・・・

ある程度の

布団の重さがないと

ダメなんです・・・

!Σ(×_×;)!

ベッドに明るい照明は

置いてないんだけど

ホントに…

あの、

間違い探しに出てきた

ベッドと…

私も、そっくり…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

マミさんと

ダメな睡眠の共通点が多くて

ダメな睡眠なんだけど…

とっても

嬉しくなりました…音符音符

ヽ(・∀・)ノ

だけど・・・

ワタシは

牛乳がダメなので…

。。。( ̄x ̄;)

ホットミルクは

飲めませんが・・・

本当に…

どこでも眠れる…とか

すぐに眠れる…とかって

ある意味、

才能ですよね~キラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

睡眠には

悩まされることが多いので

とっても

羨ましいです…。

真剣にテレビを

見てしまったのですが…

マミさんも

真剣な目をしていて…

目キラキラ

切実に

悩んでいるのかなぁ…と

思いました・・・

マミさんは

睡眠が足りないと

とっても大変ですよね…

なんだか

質問も可愛くて…

(*´∇`*)音符音符

笑ってしまいましたドキドキドキドキ

(≧∇≦)

先日の

マミさんのブログ

『MKT-air283便』飛行機

“太陽光照明”を

ご購入されたと

書かれていて・・・

“太陽光照明”のことは

私も知っていたのですが

番組内で

紹介されてましたか…!?

(´・ω・`)?

なんか・・・

ちょっと

私の頭が

正常ではなかったからガーン

見逃したのかなぁ…と

思って・・・

(((・・;)

また

録画を見直したのですが

“太陽光照明”の紹介は

なかったですよね…!?

?!(・◇・;) ?

もしかして…

私の地域だけ

カットされてるのかなぁ!?

(°Д°)!?

…んなわけない!?

(・vv・)?

ん~・・・

どっちでもいいんだけど…

(´▽`;)ゞ

“太陽光照明”を

買ったということは…

晴れ10時までに

太陽光線を

浴びることができない…って

ことなのかなぁ…!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

(*≧m≦*) プププ…ラブラブ

カワイイ…

(〃∇〃)ドキドキ

私も今は、

似たような

ものなんだけどね・・・

(((・・;)

睡眠の借金を

週末に返す…という話で

マミさんが

“クレジットカードですね音符

(o^-')b !

…って

言っていて~キラキラキラキラ

とっても分かりやすくて

さすがだなぁ~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

…と、思って

すごく納得しました音符音符

( ̄▽ ̄)b

だけど・・・

みょーな笑いに

なっちゃって、、、(笑)

( ^∀^)

照れるマミさんが

すごく可愛くてドキドキドキドキドキドキ

( ☆∀☆) キュンラブラブ

何度も

リピして・・・

むふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

・・・(-_-;)

とってもアヤシイ

私デシタ…

!Σ(×_×;)!

だってぇ~

( ̄0 ̄)/

めっちゃくちゃ

かわいかったんだもん!!!!

しゃ~ないやん…音符

(# ̄З ̄)ノ

(なぜか… 逆ギレ…ガーン)

むふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

マミさんの

素の可愛さって・・・

とっても

ほのぼのしていて…ニコニコドキドキ

かわいくって…

たまらぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あ~

スッキリしたぁ~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

thank youドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)