★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お知らせ~♪♪

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

本日、

成人となられました皆さまには

お慶び申し上げますドキドキ

<(_ _*)>

実は、私・・・

ちょっと…

慌ただしい状況がありまして…

しばらく

毎日のブログ更新が

難しくなってきました…。

ブログを閉鎖するわけでは

ありませんが・・・

ペタあしその他も含めまして

お伺いできない状況です。

毎日、

できるだけ更新キラキラしていたので

ご心配なさる方が

いらっしゃったら…と思い

ちょっと

出てきました~音符音符

完全閉鎖では、

ありませんので

ちょこちょこっと

出てくることも

あるかもしれませんが…

ヾ(´▽`*)ゝ

基本的に

小休止します…。

大変勝手で

申し訳ありませんが

悩んだ上での決断ですキラキラ

よろしくお願いしますクローバー

(=´ー`)ノ

thank youドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

*minami*