★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆初夢♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

毎年 毎年

思うんだけどね・・・

“初夢”…って

いつの夢なの…!?!?

(´・ω・`)?

去年も

同じようなこと

言ってた気がする…

( ̄▽ ̄;)

2日の夜に見るのが

“初夢”キラキラって

聞いたことあるけど…

じゃあ…

3日に日付が変わってから

寝ちゃった人は…

どうなるのぉ・・・!?!?!?

( ̄0 ̄)/

(ワタシなんだけどね…ガーン)

同じように…

元旦の夜…

2日に日付が変わってから

寝ちゃって・・・

そのときに

夢を見たら・・・

それは、

“初夢”キラキラって

言わないのぉ~!?!?

(・vv・)?

“初夢”評論家さん…

いらっしゃいませんかぁ~!?

(o゜◇゜)ゝ

・・・ということで

ワタシの初夢は…

元旦の深夜キラキラ

(o^-')b !

…と、

勝手に決めましたひらめき電球ひらめき電球

( ̄^ ̄)b

今年の初夢キラキラ

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

出てきましたよぉ長音記号1長音記号1ニコニコキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

確か…

去年も…

そうだった気がする…ドキドキ

(*≧艸≦*)

あ・・・

その前の年!?

だったかな…!?!?

(・。・)?

だけど・・・

内容は

覚えてなくて…しょぼんダウン

なんか・・・

お仕事の

あとだったのかなぁ…

マネージャーさんらしき人と

ビルのような入り口から

2人で出てきてて

私は…

偶然に遠くから

その光景を見つけた…ような

感じでした・・・

夜だったなぁ…。

マミさんは

黒い帽子(?)と

黒いサングラスで…

私は・・・

あれ…

マネージャーさん、

変わったのかなぁ…!?

…と、

何故か思った…。

終わり・・・

end

短~ぃっ!!!!

(丿 ̄ο ̄)丿

ん―――・・・

(・vv・)?

でもドキドキドキドキドキドキ

いいかぁ長音記号1長音記号1アップアップ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今年の最初の夢キラキラ

マミさんで

よかったぁ~音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

明日は~

もう、今日だけど音符

マミさんの

初テレビテレビキラキラ

(o^-')b !

1/4(火) 19:00~21:54

TBS系列

『世界のコワ~イ女たち⑤

ホントにあった!

仰天事件簿SP』

特番キラキラですね音符音符

(≧∇≦)

この番組テレビ

以前、チラッとだけ

見たことがあるんだけど…

それで!?それで~!?

…って

思いながら・・・

ついつい

見ちゃったような…

( ̄∇ ̄*)ゞ

あり得なぁ~いっ!!!!

( ̄□||||!!

…って

思う話も多いんだけどショック!

コワ~イ女になるだけの

それなりの理由がある話も

結構あって…

理解はできないけど

わかるかも…

(´・ω・`)?

・・・みたいなところは

ありました…。

明日は…

どんなお話が

飛び出すのかなぁ…

(* ̄∇ ̄*)

・・・あら…

“初夢”から

“コワ~イ女”に

話が飛びました~あせるあせる

!Σ(×_×;)!

私の“初夢話”は

ど~でもいいからぁ…

明日キラキラ(今日)

よかったら

テレビご覧くださぁ~いドキドキドキドキ

(* ̄∇ ̄)ノキラキラ

あれ… ガーン

これで

いいのかなぁ…!?

( 」´0`)」

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""