★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆寒いですねぇ…

あ~・・・

明日で

今年も終わりますね~

この1年

すっごく早かったですキラキラ

先日…

しばらく連絡のなかった

友達に

メールしました音符音符

("⌒∇⌒")

しばらく・・・

…と、言っても

今月の半ばに

メールしたんだけど…

お返事がなくて

用事があって

再度メールしました音符音符

あ…

お返事がない…というのは

仲が悪い!と、

いうのではなくてガーン

なんだろ・・・

彼女とは…

便りのないのは

良い便り~音符音符

…みたいな感じですニコニコドキドキ

で・・・

今回は

お返事がきたのですが…

なんと・・・

エジプトにいた!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そういえば…

前から

エジプトに行きたい音符とは

言ってたけど・・・

その理由が…

ラクダに会いたいドキドキとか

そんなんだったんだよねガーン

この前は…

ハイジに会いたいドキドキ

…と言って

スイスに行ってきたし…ガーン

それで・・・

ホテルの窓から

ナイル川

見えるそうで、、、

パチリ!!カメラ雷して

送ってくれました音符音符

(^∧^)♪

ちょっと…

容量が大きいから

見れないかなぁ…!?

コチラですドキドキドキドキドキドキ

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010122807580000.jpg

私が肉眼で見たわけでは

ないんだけど・・・

生のナイル川

感動しました音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

砂ぼこりが

とっても多くて…

空が

曇ってるそうですが… くもり

なかなか

アンニュイな感じの

日本では見られない

空だよね~

(*´∇`*)音符音符

さて音符音符

ちょっと用事があって

これから

出かけてきます~グッド!

みなさま…

大掃除は

終わりましたかぁ~!?!?

私は・・・

今晩

がんばろうかなぁ~と

思っています…

あ、予定ではね・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)