★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call…

もう夜明けかな…ニコニコドキドキ

ディナーショーのあと

数人で

打ち上げへ・・・

日付が変わる頃

部屋へ戻りました…。

私は…

あまり

お酒を好まないので・・・

今夜も

烏龍茶で乾杯キラキラキラキラ

(^_^)/□☆□\(^_^)

なんだろうなぁ…

今夜は

部屋は

シングルルームだけど

みんなが居てくれて

救われたかなぁ・・・

だけど…

なかなか

着替えられなくて・・・

さっき…

やっと

着替えました…。

あと

数時間したら

みんなで

今日の会場へ

移動します…。

なんとなく・・・

特別な夜だから…

ひとりだから尚更

ちょっと

贅沢に過ごしたくて

いちばん大きい部屋を

選びました…ドキドキドキドキ

ゆったりと

時が過ぎていくのが

愛しい感覚にも似ていて

心地いい…ニコニコドキドキ

…というかガーン

部屋が広すぎて

ちょっと…

眠るのが

怖かったりも

するんだなぁ…

(^-^;

昨夜は

絶体絶命の

大ピンチにも遭遇して…

!Σ( ̄□ ̄;)ハートブレイク

かなり・・・

慌てました…

゜゜(´O`)°゜

ほんとに…

どうやって

ディナーショーの会場に

行こうかと・・・

パニックショック!寸前…

o(T△T=T△T)o

これはねぇ…

今となっては

笑えるかもしれない…にひひ

ブログネタに

とっておきます音符音符

(o^-')b !

でも・・・音符音符

ドキドキの力が

奇跡キラキラ

起こしましたよキラキラキラキラ

(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり…

信じる気持ちって

不可能を

可能に変えますねぇ…

な~んて音符

かなり大袈裟かな!?

(・vv・)?

ディナーショーのことは

また…

ゆっくりと・・・

(*´ー`*)ドキドキ

けど…

私だけの

想い出にしたいことは…

永遠に秘密です音符音符

( ̄≠ ̄)♪

とっても素敵なキラキラキラキラ

聖なる夜でした…ニコニコドキドキ

一生

忘れないと思う…

私は・・・

この夜にキラキラキラキラ

ある誓いをしました・・・

(・д・)ノ

けど…

それも・・・

永遠に秘密です…

(*≧艸≦*)

そうだなぁ…

マミさんの

100周年のときに

教えてあげるね音符音符

(o^-')b !

では…ドキドキ

今日はまだ

倒れませんよぉ~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ひとつだけ

教えてあげようかな~と

思ったことが

あったけど・・・

今日は

やめます…

(^∧^)♪

いつか

確信したら…ねニコニコラブラブ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""