★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆名古屋へ…

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

すぅ~っごく

寒いですね長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

みなさま

大丈夫ですか…!?!?

私は・・・

寒さも嬉しく音符音符

(^∧^)♪

(かなり珍しく…ガーン)

目指せ!!

名古屋ドキドキドキドキデス音符音符

( ̄0 ̄)/

結局・・・

なんだかんだ…

どーのこーの…

言いながら・・・

見てもうた…

(((・・;)

マイケル・ジャクソン

特番・・・

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

ところだけ…ですがガーン

(マイケル…ごめんねあせる)

もぉ~~ぅ音符音符

*1

*△※☆#・・・

( ☆∀☆)ドキドキ

(* ̄。 ̄*)ラブラブ

でした・・・

♪(/ω\*)

カッコいい・・・

(〃ω〃)ドキドキドキドキ

LOVEドキドキモード

全開になりました…

ヾ(´▽`*)ゝ

マイケルドキドキ

そのもの…というか

マミさんらしさも

感じられて…

めっちゃくちゃ

よかったです音符音符

♪ヽ(´▽`)/

まさか音符音符

マミさんで…

マイケルが見れる日が

来るなんてねぇ・・・

( ☆∀☆)

生きててよかったわ~ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

めっちゃテンションアップアップ

(*≧艸≦*)ドキドキ

短い出演だったけど…

とっても意味のある

貴重なお仕事だったと

思ってます音符音符

(*´∇`*) うれぴぃドキドキ

最初の登場で~

キラキラマイケル大好き芸能人

真琴つばさキラキラ

…って

書いてあって~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

えっ・・・

そうなの…!?!?

ヾ(≧∇≦)〃

・・・って

すでにソコで

崩壊してしまったような…

(・・A;)

やっぱり・・・

すごいわ…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

かなりの

主観なんだけど…

女性アーティストで

(パフォーマー!?)

これほど

大胆かつ繊細な

アーティスト…って

いないんですよ・・・

私の中では…ドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

相反する魅力の

相乗効果で・・・

素晴らしい世界を

作り上げられる方なんです…

ステージは…

ド迫力キラキラキラキラかつ…

繊細で・・・

女性ならではの

イデア

優しさが

輝いてキラキラキラキラ

ドキドキ

溢れてるんですねぇ…

(*´ー`*)ドキドキ

度胸あるわ・・・

ほんと…。

今年のディナーショーは

これまでの

ディナーショーの

総括でもあるのかな…

と、思うほど

珠玉の逸品ですキラキラキラキラ

それだけではなく…

とっても

新鮮キラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

マミさんは・・・

いつも

新鮮なんです…

(*´∇`*)

はぁぁ・・・

(* ̄。 ̄*)

ちょっと…

(かなり…)

めろめろ…ぽいんだけど

名古屋から

会場のホテルまでが

よ~、わからんのです…

(((・・;)

しっかりしなくちゃ…

( ̄^ ̄)bキラキラ

それでは…

素敵なドキドキ

クリスマスを音符音符

(*^▽^)/★*☆♪

いつも

ありがとうドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

*1:o(^∇^)o