★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆クリスマスツリー♪


こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

日付が変わって~音符音符

クリスマスイブですニコニコドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

今夜は~

クリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

お写真です音符音符

( ̄▽ ̄)b

この前、

ホテル阪急インターナショナルホテル

(HHI)

ツリークリスマスツリー

ご紹介しましたが・・・

そのクリスマスツリー

ご近所さんにあった

ツリークリスマスツリー

パチリ!!カメラ雷

(o^-')b !

まずは…

1枚目ドキドキ

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122400080000.jpg

これは~音符

梅田芸術劇場

向かう途中にある

『NU』の入り口にある

ツリーですクリスマスツリーキラキラ

シンプルなツリーで

ゴールドの光が

とっても綺麗キラキラキラキラ

だったのですが・・・

ちょっと…

ボツ・パチリ!!カメラ雷

ぽいんです・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

光って…

なかなか

撮るのは難しいですねしょぼん

このクリスマスツリー

そばに居たのが…

この子ドキドキ

(^∧^)♪

★☆Passenger*minami*☆★-2010121501150000.jpg

再び

登場してもらいましたキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

HHIホテルのツリーの

そばにあったツリークリスマスツリー

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122400110000.jpg

このツリーは…

1階のHHIホテル入り口に

ありました・・・音符音符

飾りが少なくて

シンプルで

いいカンジドキドキドキドキ

(*´∀`)♪

今回、

とっても気になった

ツリークリスマスツリーは…

梅芸入り口横に

オーガニック(?)の

レストランがあって…

そちらのツリーですニコニコドキドキ

薔薇の花が

すっごく可愛くてドキドキドキドキ

メニューのボードも

マッチしていました音符音符

(*´∇`*)

こちらデスドキドキ

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122400480000.jpg

ブルーの

電飾が灯ると・・・

さらにドキドキ

可愛いんです…ラブラブラブラブ

(^∧^)♪

パチリ!!

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122400090000.jpg

実際は~

もっとドキドキ

可愛いんだけど…

(((・・;)

薔薇の花が

めぇ~っちゃドキドキ

可愛かったんです・・・

(*´ー`*)ドキドキ

クリスマスツリークリスマスツリードキドキ

いいよねぇ~音符音符音符

(*≧艸≦*)

それではキラキラ

素敵ドキドキなイブを

お過ごしくださいねキラキラキラキラ

(⌒∇⌒)ノ""

私は…

大忙しな一日に

なりそうです…ガーン

私の

クリスマスは…

25日ですドキドキ音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

thank youドキドキドキドキ

(*^▽^)/★*☆♪