★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『月刊 TV navi』

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨日は~

『月刊 TV navi』本

発売日~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

買ってきました音符音符

(≧∇≦)b

雑誌を買うときって

どうせ買うのに…

黙々と

立読みしませんか~!?

(^∧^)♪

私は・・・

いつも

そうなんです~音符音符(笑)

( ̄▽ ̄)b

今月の

『月刊 TV navi』本

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

インタビュー記事が

載ってたんです~音符音符

(/▽\)♪

とっても綺麗でねキラキラ

かわいくて…ドキドキ

カッコよかった…キラキラキラキラ

(*≧艸≦*)

嬉しくなって音符音符

2冊本本

お買い上げ~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

本

値段にもよりますが…

さすがに…

1000円くらいする雑誌は

2冊は買いません…。

けど・・・

一般庶民なのでね…

(・・;)

『月刊 TV navi』本

2冊

買っちゃったので・・・

帰りに寄った

ド○ールでは…

スィートポテトは

我慢しました…ガーン

ヾ(´▽`*)ゝ

記事の内容は~メモ

来年の

2月からはじまる

舞台キラキラ

愛と青春の宝塚

について…ニコニコドキドキ

この舞台キラキラ

本当に…

とっても とっても

素敵なんですキラキラキラキラキラキラ

(゜∇^d)!!

マミさんの演じる

嶺野白雪さんキラキラ

(リュータン)

すごく素敵で

大好きニコニコドキドキなのですが~

どの人も

み~んな

大好きニコニコドキドキです音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

とっても とっても

楽しみ音符なんだなぁ…

(*´∇`*)ドキドキ

愛と青春の宝塚

繋がりでキラキラ

イケメンドキドキ

パチリ!!カメラ雷

してきました~音符音符

(^∧^)♪

(怒られるのかな…ガーン)

カメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010121501240000.jpg

(〃∇〃)…ドキドキ

全体のパチリ!!

こちらです音符音符

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010121501170000.jpg

これは・・・

梅田芸術劇場

地下(?)にある

ドラマシティ前で

パチリ!!しました音符音符

(^∧^)♪

なぜ

カメラ雷したのかと

言いますとぉ・・・

とっても

マニアックなんですけどガーン

ヾ(´▽`*)ゝ

このポスターは

梅芸用のチラシとは

別Ver.なんですよ…

♪ (#^ー°)v

後からできたVer.の方で~

タイトルが

赤い字なんですドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)ノ

レイアウトも違うし…

顔の横に

名前が書いてある~音符音符

(^∧^)♪

それだけで

テンションアップアップアップ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

撮ったら…

怒られるのかなぁ…ショック!

…と、

思いながら・・・

コッソリ

カメラ雷してきました…

\(__)

なんか・・・

またまた…

『月刊 TV navi』本

黙々と読んでしまい…ガーン

更新が

遅くなってしまいましたガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

カッコいいよねぇ・・・

(*´∇`*)ドキドキ

もういいよぉ…

(ヾ(´・ω・`)

ですね・・・

(・・A;)あせる

ではでは…

(^-^;

thank youドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)