★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ねこ (^-^)ノ

う・ふ・ふぅ・・・

(^∧^)♪

久しぶりにドキドキ

ねこにゃー登場ですキラキラキラキラ

*Oruk*こと…

オルちゃんドキドキドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

またの名を・・・

オッちゃんドキドキドキドキ

(≧∇≦)

なかなかねぇ…

いろ~んなことを

話してくれるように

なりましたぁ~ドキドキ

目下の

彼女の悩みは・・・

まつ毛が

伸びたこと!なんだって~

( ・∇・)b

よく聞かれるのが…

*Oruk*って…

おっちょこちょい…!?

≧(´▽`)≦ アハハ…

そ~だょぉ~音符音符

(*^ー^)ノ♪

相変わらず・・・

なんか…

忘れ物したみたい…

・・・が

いちばん多いなぁ…

(・vv・)?

私が

ベンツくんを

自転車DASH!

忘れて帰った夜にも

そう言われて~

(* ̄O ̄)ノ

見てたのか…!?

(@_@)

…って

ちょっと焦りましたガーン

なんだか

とっても忙しくて・・・

o(T△T=T△T)o

あまり

ゆっくり遊べないんだけど

とっても

寂しがり屋さんなので

毎日、

ちょっとだけ

遊んでいます音符音符

(*^o^)/\(^-^*)

そのうちまた…

ブタちゃん

グッピー*も

出てきますので・・・

よろしく

お願いしま~す音符音符

(=´ー`)ノ

thank youドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)