★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おひるごはん…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は…

バタバタ…の

一日でした・・・走る人走る人

ヾ(゜0゜*)ノ

朝は遅かったので

ヾ(´▽`*)ゝ

ブランチをドキドキナイフとフォーク

…と、

思っていたのに・・・

考えごとをしてる間に

忘れてしまってガーン

そのまま

出かけてしまいました…

(|| ゜Д゜)

で・・・

アタフタと

o(T△T=T△T)o

用事を済ませて

夕暮れになって・・・

やっとひらめき電球

朝から

何も食べてなかったことに

気がつくワタシ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

でも…

急いでたから…

本日の昼食は

こち音符音符音符

( ̄▽ ̄)b

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010112402260000.jpg

・・・♪(/ω\*)

まわりに

な~んにもお店がなくて…

(;>_<;)

自販機しか

なかったんですぅ…

Σ(ノд<)

だけど・・・

幸いなことに

腹ペコでは

なかったので…チョキ

(珍しく…ガーン)

だけどね・・・

(;¬_¬)

プチッ…て

缶を開けてから

気がついた…

(゜ロ゜;

缶を振らずに

開けちゃった・・・

( ̄▽ ̄;)

つぶつぶコーンが

ほとんど

出てこなくて・・・

(´;ω;`)

スープを

飲み干してから

根性でパンチ!キラキラ

缶を

たたいてみたけど…

落ちてこないのね…

つぶつぶコーン・・・

(〃´o`)=3

めぇ~っちゃ

疲れました・・・

(´-ω-`)

50円…

返して・・・

( ̄0 ̄)/

thank youドキドキドキドキ

ρ(・・、)

あ、、、

そぅそぅひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

昨日の“なう”に書いた

黄色と黒のお店音符音符

今日

思い出しました~グッド!キラキラ

書いてもいいのかな…!?

(・vv・)?

“ド○ール”です音符音符

(・д・)ノ デスヨ…

遅~い… (^^;