★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆HEY!HEY!HEY!

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

テレビHEY!HEY!HEY!』を

見ました音符音符

最近…

テレビ

ほとんど見なくなって

HEY!HEY!HEY!』も

とっても久しぶり音符音符

("⌒∇⌒")

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

出てたんです音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさん…

白が似合うなぁ…ラブラブ!ドキドキ

ふぅぅ~ん…

宝塚と洋楽って

接点あるんだね・・・

( ̄▽ ̄)b

なんて思いながら

テレビ見ました…ニコニコドキドキ

マミさんが

出ていたコーナーは

80年代に流行った曲の

特集のような

コーナーで音符音符

ご一緒に出演された

高田さんじゃないけど

私も…

知らない曲が

1曲もなかった…ガーン

曲名は

忘れてたりもしたけど…。

いゃぁ~ん…

♪(/ω\*)

年を感じるわぁ・・・

…( ̄。 ̄;)台風

今でも…

洋楽&邦楽とも

80年代は好きですニコニコドキドキドキドキ

クリス松村さんと

小林克也さんの

選曲も良かったよね…ニコニコドキドキ

で・・・

ハービー・ハンコック

PVのときに

小林さんが

このPVは

元ミュージシャンの

10CCが作ってて~

…という話をしていて

“あぁ~!!!!

そー!!そー!!グッド!キラキラ

( ̄▽ ̄)b

・・・と

思いっきり

指を指しながら…

小林さんと

会話していたワタシ…ガーン

いゃぁ~ん…

♪(/ω\*)

やっぱり

トシだよぉぉ・・・

!Σ(×_×;)!

テレビ

なんでも突っ込んじゃう…

(-"-;)

テレビ見ながら…

“えぇ~っ!?”(@_@)

…とか

突っ込みません…!?!?

(((・・;)

ワタシは…

昔からそうでした…ガーン

マミさんも

コメントしていて

宝塚時代の

ショーの場面が

映りましたキラキラキラキラ

が・・・

!Σ(×_×;)!

そのときに

使われていた曲が

パワー・ステーション

曲だったなんて…

今日、

はじめて気づきました…

(○_○)!!

パワ・ステは…

Duran Duran

好きだったので・・・

(↑知ってる…!?ガーン)

好きだったのですが…

このショーに

使われてた曲も

知ってるけど

同じ曲だとは

気づかなかった・・・

( ̄□||||!!

えぇぇ・・・

!Σ(×_×;)!

宝塚風に

アレンジされると

似てるなぁ・・・

(。・_・?)?

…で、

原曲に気づかないことも

私は、多くて…ガーン

いやいや…

ビックリ・・・

(;>_<;)

今年の夏の

マミさんのライブでは…

開演前の

客席に入ると…

ずっと…

80年代の曲が

流れてました~音符音符

(≧∇≦)

今日の特集で出た曲も

結構、

使われてました~音符音符

(…よね!?ガーン)

あのときも…

全曲わかって…

いい選曲だなぁ~音符音符

思いました・・・

(^∧^)♪

“コール・ミー”

懐かしかったなぁ…

(*´ー`*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも

ありがとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

今日は…

ちょっと

お疲れモードかも…

週末は

バタバタだったので…走る人走る人

ブログ管理が

できていません…ショック!

遊びに来てくださった方ドキドキ

ありがとうございますラブラブ

<(_ _*)>

これから

少しずつ

立て直しますので…チョキキラキラ

よろしくお願いしますニコニコドキドキ

*minami*