★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

*真琴つばささん*掲載誌編

掲載誌本の追加は

1つですキラキラキラキラ

【掲載誌】本

2010年

もみじ11/23(火)発売

週刊女性

*主婦と生活社

こちらは…

先日行われた

越路吹雪

トリビュートコンサート”

ご出演の皆さま

8名が

掲載だそうです…音符音符

(違ってたら

すみません…しょぼん)

お写真かなぁ…!?!?

(≧∇≦)

なんだろうねぇ~!?!?

*1

そう…ひらめき電球

その

越路吹雪

トリビュートコンサート”

なんですけど…

すでに

たくさんの方が

ブログやHPで

お書きになっていると

思うのですが・・・

私も

少~しだけ

書きたいな…と

思ってるんだけど…

ちょっと…

考えています・・・

(´-ω-`)

OAテレビキラキラ

されるものですし…

OA後の更新の方が

いいような気がして…。

OAを観ると…音符音符

また他の

新しい感動も

あるでしょうし…キラキラキラキラ

(o^-')b !

…と、言いながら

“なう”で

一言

書いちゃったんですが…

(((・・;)

じゃあ…

それだけ・・・ガーン

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

とっても

カッコよかったですドキドキドキドキ

“カッコイイ”

…と言うのは

見た目の

美しさや

華やかさ…

だけではなくて・・・

歌も

歌う声も

すべて含めて

とっても

カッコイイキラキラ

思いました・・・

(*´∇`*)

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

ますます音符音符

歌い続けてほしいな…と

思いました…。

☆-(v^ー°)

余談が

長くなっちゃった…

(・・A;)

では…

ニコニコパー

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*1:o(^∇^)o