★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アイテム・キャッチャー

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今宵は

ハロウィンドキドキ

(^∧^)♪

だけど・・・

意味は

あんまり分からない…

(((・・;)

ケルト人の

収穫感謝祭が、、、

どうの…

こうの…

なんですよね…!?!?

(・vv・)? チガウカ…!?

そう・・・ひらめき電球

それで…

ピグを

お作りになっている方は

ご存じだと

思うんですけど・・・

あの、

“アイテム・キャッチャー”

ハロウィン物を

ゲットキラキラされた方…

いらっしゃいますぅ~!?!?

?!(・◇・;) ?

私・・・

ゲーム系統は

よく分からないので…しょぼん

あんまり

参加していないのですが…

今回は音符音符

ハロウィン物が

もらえるラブラブと言うので長音記号2

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

“アイテム・キャッチャー”

はりきって

参加したんだけど…ガーン

だって・・・

ただ、

掴んでくるだけだもん…ひらめき電球

ヾ(¬。¬ )

来る日も

来る日も・・・

掴んでくるのは、、、

短パンばかり・・・ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

なので・・・

(;>_<;)

寒い…雪ペンギンDASH!

寒いぃ長音記号1長音記号1ショック!

*1

・・・と、

言っていながら…しょぼん

お陰さまで

私のピグは

短パンです・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

ハロウィン・・・

終わってしまうよね…

!Σ(×_×;)!

今さら

ハロウィン物を

ゲットしても…

嬉しくない・・・

(ヾ(´・ω・`)

なので…

今宵は、、、

大人しく…音符音符

ひっそりと・・・

過ごしたいと

思いま~す音符音符

(^∧^)♪

今夜は…

なんの話なの…!?!?

(・・A;)

ではでは~ニコニコパー

ハッピードキドキハロウィン音符音符

(o^-^o)

あなたに

しあわせを・・・ドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

thank youドキドキドキドキ

(*^▽^)/★*☆♪

*1:p(>_<)q