★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あ…\(__)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

えっと…

ごく少数の方への

ご連絡事項です・・・

\(__)

私の“なう”を

フォローしてくださっている

皆さまへ・・・ドキドキドキドキ

(* ̄∇ ̄)ノ

すみませ長音記号1しょぼん

“なう”を

殆ど理解しないまま

始めちゃったので…

私が

くだらな~い

呟きをするたびに…

皆さまのところへ

ご連絡(!?)

表示(!?)が

行っちゃうんですよね…

!Σ( ̄□ ̄;)ハートブレイク

それは・・・

どうも

すみませぬ長音記号1長音記号1しょぼんあせる

( ノД`)…

真夜中に

呟いてたり…とかも

あると思うので長音記号2あせる

携帯の電源を切って

おやすみくださりませね…

<(_ _*)>

そして~

私の“なう”は

削除してくださって

OKですので~

(゜∇^d)!!

どうぞ

お気遣いなく・・・音符音符

<(_ _*)>

いろいろと

ご迷惑をかけてしまうと

思いますので…

“なう”フォローを

削除してもらっても

全然OKですニコニコ

( ・∇・)

削除されても

今までの関係が

壊れることは

ありませんので~

(≧∇≦)

よろしく

お願いします音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

*minami*

(*^ー^)ノドキドキ