★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆重くないですか…!?

こんばんはニコニコ

*minami*ドキドキです(^-^)ノ""

ちょっと…

月末ということもあって

忙しくしていますDASH!

(* ̄O ̄)ノ

なんだか…

今夜は

サーバーが

重くないですか…!?!?

(。・_・?)?

システム・エラーが

続くので・・・

!Σ(×_×;)!

ブログの更新は

諦めまして~ドキドキ

久しぶりに音符音符

ペタあし返しの旅に

出てきました音符音符

("⌒∇⌒")

長音記号1長音記号1長音記号1いっ!!!!!!

(*`Д´)ノ!!!

はい・・・

…すみませんデスあせるあせる

<(_ _*)>

本当は…

お聞きになりたい方は

少ないかな…!?とは

思うんですけど~

『木蘭』話が

あと少しと・・・

映画『恋ナポ』話が

少々あるのですが…

(頭の中にね…ガーン)

『木蘭』話は…

この状況だし・・・

(´-ω-`)

と、思い…

見送りました…。

個人のブログだから、

大丈夫だとは

思うのですが…グッド!音符

日本の

フグ関係の公式HPが

ハッキングされたりで…

やはり

ブログも含めて

どなたでも

ご覧になれるものは

慎重になります…。

(あくまでも、

私は…です。)

そこまで

気にする必要は

ないんだろうけどね…ガーン

映画『恋ナポ』話は…

まだまだ

上映期間中ですしねぇ…

これもまた…

書くのが

難しい・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

あとは~

まだ

まとまってないので

先送り~ガーンガーンガーン

まぁ…

ちょっと

忙しいので

o(T△T=T△T)o

これを機に

ペース・ダウン

しようかな~!?

…とひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

だけど…

な~んか

入れとかないと

ブログの鮮度が

落ちそうな気がして~(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

くだらな~いあせる

ムダな更新を

しています…音符音符音符

( ^∀^)

そうそうひらめき電球

ブログネタの

私の

‘すんもくん’ドキドキ

この前

また

昇進しましたニコニコキラキラ

なんだっけ…!?

(。・_・?)?

忘れちゃったけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

まだまだ

下の方ダウンダウン

なんですけどね…ガーン

さて音符音符

これから少し

やらなくちゃいけないことが

あって長音記号1長音記号1パンチ!キラキラ

気合い雷雷

入れましょうか音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

…って

もう

真夜中だぁぁ長音記号1長音記号1ハートブレイク

!Σ( ̄□ ̄;)

なんだか…

のんきな

だらだら感…!?!?

(・・A;)

いやいやあせるあせる

本当に

忙しいんですよぉ長音記号1長音記号1走る人走る人

( 」´0`)」

thank youドキドキドキドキ

( ´∀`)/~~