★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆蚊に…


もぉぉ長音記号1長音記号1!!!!しょぼん

なぜなんだぁぁ長音記号1長音記号1!?!?

( 」´0`)」

いつも

長音記号1っつも…

私だけ

蚊に・・・

かまれる…

!Σ( ̄□ ̄;)

あ…

刺される…!?

かなぁ…

(*v.v)。。。

ただ今…

またもや

やられてしまい・・・

ε=( ̄。 ̄ )ハートブレイク

真っ赤…

!Σ(×_×;)!

そんなに

おいしいのかなぁ…

(; ̄Д ̄)?

昨夜は…

な~んか…

顔が

痒いんだなぁ…!?!?

(・vv・)?

…と、

思ったら・・・

頬を

やられたようで…

真っ赤ショック!

がが長音記号1長音記号1長音記号1ん…

(○_○)!!

普通…

気づかない…!?!?

(;・∀・)

…と、

言われるのだけど

全然

わからない…

(´-ω-`)ハートブレイクハートブレイク

なぜなんだぁ…

( p_q)ハートブレイク

頬は

軽~く

ショックだったわ…

だって・・・

顔と

腕の

見分けがつかない…って

ことじゃない…!?!?

(つд;*)ハートブレイク

thank youドキドキドキドキ

ρ(・・、)