★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆テレビ観ちゃった…

こんばんはニコニコ

*minami*ですラブラブ(^-^)ノ""

昨日の夕方は~

何を血迷ったのか…!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿

“ロー○ン”も

“ロッテ○ア”も…

“R”ぢゃない・・・

(°Д°)…

“L”だよねぇ…

“L”…シラー

(-_-;)

連日の猛暑で・・・

晴れ雷

やられてしまったみたい…

(〃´o`)=3

日付が変わって

ふと

思い出しました…

( ̄∇ ̄*)ゞ

今夜は…

早めに

オヤスミ星空のつもりが…

久しぶりにひらめき電球

テレビを見てしまいました目キラキラ

マミさん以外で~

という意味でね…

(o^-')b !

再放送みたい

なんだけど…

テレビNHK

キラキラ東方神起キラキラ

リクエストspecial”

実は~

東方神起

マジマジ観たのは

初めてで・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

日本語で

あんなに歌ってるなんて

知らなかったんです…

(-_-;) スミマセヌ…

いやぁ長音記号1長音記号1音符音符音符

うまかったぁぁ長音記号1キラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

日本語が上手いキラキラ

いう意味ではなく…

もちろん!!

日本語も

上手いですが…

なんか…

私が感じてた印象とは

かなり

違ってました…。

どちらかといえば

ダンスユニット系の

パフォーマーtype(?)

かな…と

思っていましたが…

歌が

かなり上手いね…ドキドキドキドキ

ハーモニーに

すごく厚みがあって

気持ちいい・・・ニコニコドキドキ

ダンサブルな曲も

なかなか

いいですねぇ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

("⌒∇⌒")

ダンスが

すごくよかった…ドキドキ

細かい動きが

とっても的確だよね…

私は…

やはりドキドキ

バラード系が好きだけど

“Choosey Lover”は

好きだなぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ

すみませんあせる

全曲

初体験キラキラだったので…

(((・・;)

間違ってるかも…

だけどあせるあせる

東方神起らしいキラキラ

という感じがしたのは

やはり…

リクエス

第1位の“呪文”

ダンスが

カッコイイのと…

歌も

聞かせてくれるよね…

あと・・・

“Bolero”と

“Love in the Ice”は

ハーモニーが

すごく好きだなぁ・・・

(*´∇`*)

あとは…

“Stand by U”と

“千年恋歌”が

印象に残ってる…ニコニコドキドキ

“千年恋歌”は…

マミさんの

“Juliet~輪廻~”を

思い出しました…。

赤と黒の

バックが…

すごくドキドキ

綺麗だったなぁ…

全員が

メインボーカルに

なれるっていうのも

魅力だよね~音符音符

みんなで歌うと

バランスが

とっても良くて・・・

深みのある

重厚なハーモニーを

聞かせてくれました…

(*´∀`)♪

生のライブを

観てみたいかなぁ…

でも、

チケットが

取れないらしいよね・・・

5人とも

顔が違うのは

なんとなく…

認識したけどあせるあせる

名前は

だ~れも

覚えてない…ガーン

大人も

楽しめる

クオリティの高い集団

でした…ニコニコドキドキドキドキ

75分間時計

真剣に観ちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

ハマる人が多いのも

わかるわぁ・・・

うまいよねキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

けど・・・

私のドキドキは…

奪われませんでしたが~

バラードでは

ちょっと…

陶酔したかなぁキラキラキラキラ

彼らの世界にねっ!!!!

(o^-')b !

んじゃあ…

おやすみぃ・・・

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

( ・∇・)