★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆リアルな夢 (+_+)

こんにちはニコニコパー

*minami*です晴れ(^-^)ノ""

昨夜は…

知らない間に

寝墜ち…ショック!ショック!

!Σ(×_×;)!

約5時間の爆睡ののち

ご生還キラキラキラキラ

め~っちゃ真夜中で

? (;゜ ゜)ノ?

慌てる!!!!

慌てる長音記号1長音記号1!!!!ショック!ショック!

(゜Д゜≡゜Д゜)?

何に…!?!?

というわけでもなく…ガーン

ショックで…ショック!ショック!

慌てました…ガーン

o(T△T=T△T)o

で、、、

朝を迎えてしまい…晴れガーン

ちょっと

おやすみ…晴れパー

o(__*)Zzz

したら長音記号1長音記号1ショック!!?

またまた

夢にマミさんが…ショック!あせる

つい最近も

出てきましたが…

(それは書いてないけどあせる)

今日は

豪華2本立てキラキラキラキラ

あ・・・

キラキラキラキラというより

ショック!ショック!かなぁ…

(*v.v)。。。

とにかく…

マミさんの夢は…

happyドキドキドキドキというのが

あ~んまりなくて…

特に…

覚えてるのはね…しょぼん

でもドキドキドキドキ

出てきてくれただけで

嬉しいんだけど~ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

そのうちの1本を…クローバー

なんか…

『○子の部屋テレビ』のような

番組に

ご出演で…キラキラキラキラ

(*≧∀≦*)

それを家で見ていた私…

公演の話しとか

近況とか…

その内容は

覚えてないんだけど…しょぼん

それで…

またまた

恋話ドキドキになり・・・

インタビュアーの女性が

(以後『イ』)

『イ』じゃあ…

(何が「じゃあ」なのかは

不明…ガーン)

彼氏とか…

いらっしゃるんですか~ドキドキ

マミさんは…

(以後『マ』)

『マ』う~ん… (・・;)

彼氏というかぁ~

好きな人はいます…

・・・って

!!(゜ロ゜ノ)ノ オオオ-ッ!!

こ、、、

こんな質問のときも

真面目さんに

お答えなんかぁぁ長音記号1長音記号1ショック!あせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

すんごい

ドキドキドキ・・・

!Σ(×_×;)!

で、また…

『イ』お付き合いして

長いんですか~!?!?

ぎゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

もぅ・・・

その辺に

しときましょうよぉ長音記号1長音記号1ショック!

ヾ(゜0゜*)ノ?

ノ(´д`*)・・・

『マ』えっとぉ…

(考えてる様子…)

2年くらいでしょうか…

ぎゃぁ長音記号1長音記号1!!!!ショック!ショック!

ほらぁぁ・・・

ノ(´д`*)

やっぱり…

真面目に答えてるぅ長音記号1長音記号1ショック!

!Σ(×_×;)!

『イ』そうなんですか…

(サラッと笑顔で)

でも、お忙しいですから

なかなか会ったりは

できないですよね…

『マ』そ~ぅですねぇ…

普段は

ほとんどメールですね…。

ぎゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!

めちゃめちゃ真面目に

答えてるぅぅ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

((/_;)/)

『イ』じゃあ…

結婚のご予定とかは・・・

『マ』いゃぁ~・・・

ないと思いますねぇ…

≧(´▽`)≦ ヌハハハ…

で・・・

目覚めました…

(*ov.v)o フゥゥ…DASH!

長音記号1長音記号1長音記号1っちゃ

疲れましたぁぁ長音記号1長音記号1しょぼんハートブレイク

゜゜(´O`)°゜

あまりにも

リアルすぎて…

(´;ω;`)

長音記号2んな夢を見るなんて…

私の・・・

ばかぁぁ長音記号1長音記号1!!!!むかっ

(*`Д´)ノ!!!

…と、思うハートブレイクハートブレイク

(;_;)ハートブレイク

けど・・・

しあわせそうでしたね…

マミさんドキドキドキドキ

(*´∇`*)

だから…音符音符

まぁ…

いいかぁ音符音符音符

v(・∀・*)

・・・と、思うことに

けどぉ・・・

ぶっちゃけ…DASH!

かぁ~なり…

ショックだったわ…ハートブレイクハートブレイク

たぶん…

(・・A;)

目覚めて

呆然と

しちゃいました…

まぁ…

近い将来

こんなこともあるという…

予告なのかな…。

覚悟しとかなくちゃね…

(;>_<;)

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆