★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ハマってるもの…

こんばんは~ニコニコ

*minami*ですドキドキドキドキ(^-^)ノ""

最近、、、

私が

ハマってるもの・・・

それは…

ラー油ですキラキラキラキラ

(o^-')b !

今・・・

流行ってるのかな…!?!?

(。・_・?)?

近くのファミレスにも

“ラー油ごはん”

という

限定メニューが

登場しましたキラキラキラキラ

もしかしたらひらめき電球ひらめき電球

夏の晴れ波

定番なのかな…って

ちょっと

思ったりもするんだけど長音記号2

いやっ!!!!

( ̄^ ̄)bキラキラ

今年の夏晴れ

少なくとも~だよ…

私の方が

ラー油キラキラ

ハマったのは

早かった!!!!はず…

たぶん…ガーン

一度ハマると…

飽きるまで

結構、しつこいので~

( ̄∇ ̄*)ゞ

も~ぅ・・・

何にでも

今は…

ラー油をかけますガーン

きっかけは…

春頃に桜

京都の

胡麻ラー油を

貰ったんです音符音符音符

もともと

胡麻が好きなのも

あるんだけど・・・

それが~

めちゃめちゃ

美味しくて長音記号2長音記号2音符音符

(^q^)ドキドキ

で・・・

ハマっちゃった…

(^∧^)♪

この前、

友達に会ったときに

“ラー油の佃煮”が

あるってひらめき電球ひらめき電球

聞いて・・・

それがあれば

おかずは

いらないくらいだよドキドキドキドキ

( ̄▽ ̄)b

・・・って

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おぉぉ長音記号1長音記号1ひらめき電球ひらめき電球

( ☆∀☆)

すっごい

安上がりじゃないのぉ音符音符

ヽ(・∀・)ノ

と、思ったのも

ちょっと…ガーン

事実だけど・・・

(´▽`;)ゞ

長音記号2長音記号2んなに

美味しいのかひらめき電球音符音符

興味津々で

スーパーへ…

自転車DASH!ラブラブ

ありましたラブラブラブラブ

(*≧∀≦*)

教えてもらったのと

同じかは

わからないんだけど~

(。・_・?)?

ビンに入ってて…

種類が

台風ちりめんじゃこ

台風あさり(かな!?)

台風山椒+何か…!?

あって~ドキドキドキドキ

( ・∇・)

なかなか

イケました~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

最初は…

入れすぎちゃってショック!雷

タイヘンなことに

なったのですが…

!Σ(×_×;)!

だけどグッド!キラキラ

すごく

美味しかったですニコニコドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんかね・・・

ラー油って

体の芯からドキドキ

じんわりと…温泉

なんとな~く…

(・vv・)?

ふんわりと…

あたたかくなるような

感じがあって・・・

なんか…

いいカンジなんですドキドキドキドキ

("⌒∇⌒")

あ、でも…

(((・・;)

私は、

グルメちゃんでは

ないので・・・

味覚は

自信がありません…あせるあせる

(6 ̄  ̄)

thank youドキドキドキドキ

≧(´▽`)≦