★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆二の腕… f(^^;

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今日の午後は晴れ

早めに退散長音記号2走る人

煮詰まったアタマを

日光消毒(?)

しました~音符音符

(^◇^)

“情けは人のためならず”

昔の人は

いいことを言ったよねニコニコお茶

私の

敬愛する上司も…

いつも

そう言ってたような

気がします・・・

…と、

言うわけではないんだけど

先月…

2度もひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ワタシの

この・・・

たくまし~い

二の腕が…

人助けキラキラしましたチョキラブラブ

いやいや…

ムダに

太ってるわけでは

なかったと…ガーン(笑)

ちょいと

都合よく

解釈してしまいました音符音符

≧(´▽`)≦

1度目は…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ライブ初日キラキラキラキラ

(o^-')b !

会場に向かう電車

乗ろうと

ホームに着いた電車

乗りこもうと

したとき・・・

扉が開いて…

中から人が

ダーッと

降りてきた…。

その中のひとりが

私の前にいた

おじいさんの肩に

ドンッ雷雷

ぶつかったんです…ショック!雷

ぶつかった方は…

振り向きもせず

足早に行ってしまい…

おぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

? (;゜ ゜)ノ?

…と、言いながら

バランスを崩した

おじいさんショック!ショック!ショック!

ぎゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

・・・と、思った瞬間に

私は…

左腕を

差し出していた…ガーン

おじいさんは、、、

おおおっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ヾ(゜0゜*)ノ?

…と言いながら

私の二の腕に、、、

なんとぉ…

必死に

ぶら下がり状態で長音記号1長音記号1

まるで・・・

コアラか…

木登りザル…シラー

さすがの私も、、、

さすがに

キツイショック!ショック!ショック!

右手は…

こんなときにかぎって

荷物で

ふさがれてて・・・

おじいさんと

一緒に

倒れてしまうのか…しょぼん

と、思ったんだけど…

こ~んな

大事なライブの初日に

コケルなんて長音記号1長音記号1ショック!ショック!

縁起悪すぎだよ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

と・・・

思う気持ちが

ミラクルを起こすキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

見事な踏ん張りで長音記号2ドキドキ

おじいさんも

私も・・・

無事に立ち上がったキラキラキラキラ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんの数秒の

できごとだったけど…

血の気が

引きました・・・

( ̄□||||!!

で・・・

ふと、我にかえり

まわりを見てみると…

男ぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

いるじゃないのぉ長音記号1長音記号1!!!!

(*`Д´)ノ!!!

・・・ったくぅ…

助けにきてよぉ長音記号1長音記号1!!!!

(/≧◇≦\)ハートブレイク

とりあえず・・・

わたし…

女だし・・・

σ(≧ω≦*)

長音記号2思うと…

ちょい腹立たしい…

のだけどガーン

私の方が…

男前って

ことなんだわ…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

…と、思うことに

しました・・・

(≧∇≦)ドキドキ

2度目は…

これまた

寺田先生の

メモリアルコンサートの

帰り・・・

私の背後で

つまづいて

倒れる寸前の

年配の女性・・・

またまた

同じような状況で…

私の二の腕に

ぶら下がる…ガーン

…のは、いいんだけど

私も

引き上げるだけの力は

さすがになくて…ガーン

きゃぁきゃぁ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

言いながら

なんとか自力で

立ち上がってくださったので

良かったけど…

そんな状況の

ときでさえ…

またかぁぁ長音記号1長音記号1!!!!ガーン

…と、

ちょっと

笑ってしまいそうになる…

≧(´▽`)≦

私って

どっか

オカシイのかも・・・

(´-ω-`)

その日の夜…星空

腕を見ると長音記号2長音記号2目キラキラ

爪痕と

10センチほどの

赤い

引っ掻き傷があって…

ビックリ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなに

掴まれていたのか…ショック!ショック!と。

ふと・・・

あの女性は

無事に

帰宅したのかと…

心配になりました…。

ムダに

太ってなくて

良かったわドキドキドキドキドキドキ

(*´∇`*)ラブラブ

…と、思ったけど

私が倒れる側だったら

誰も

支えられないような

気がして・・・

(・vv・)?

自分の身は

自分で守るしか

ないんだなぁ…

(丿 ̄ο ̄)丿

なんだか…

マミさんの公演に

出かけたときって…

トラブル遭遇率が

すごく高いような

気がします・・・

なんでかな・・・

?!(・◇・;) ?

調子にのるな長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

…という

戒め…かな…!?

(・・A;)

thank youドキドキドキドキ

(丿 ̄ο ̄)丿ハートブレイク