★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★シュカ男爵(@_@)

ブーシュカブタネタが

続いてるんだけど…ガーン

なんとぉ~ショック!

シュカ男爵ブタ

遊びに来てくれましたショック!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

…ちゅうても・・・

(・・;)

何のことか

わからない方も

多いですよねあせる

シュカ男爵ブタ

ブーシュカ・シュタッフさん

ブログにいる

ブタさんデスドキドキ

なんだろ・・・

(。・_・?)?

説明が

難しいよねぇ…

(´-ω-`)

まぁ…

ブタ元締め…!?

アハハ…

≧(´▽`)≦

なんか~

そんなカンジ長音記号2音符

この前、

ごはんラーメン

あげたからかなぁ…!?!?

長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ

昨日、今日と

すんごい

忙しいの長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

実は・・・。

まだまだ

忙しい最中なの…ショック!

じゃあ…

またね~んパー

( ´∀`)/~~