★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆スゴカッタ…

しみじみと

あれこれ想う

夏の夜星空

真夜中に…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

なんか長音記号2

ブログの神さまが

やって来なくて・・・

(´-ω-`)

終わりのない記事に

なりそうなのですが…

まだ…

頭のなかにある

下書き状態

なんですけど・・・

寺田先生の

メモリアルコンサートキラキラ

行ってきました…ドキドキドキドキ

それだけ

ご報告を・・・ニコニコドキドキ

なんだろ…!?

とにかく

スゴカッタ・・・

そのひとことに

尽きますね…。

いろんな意味で

いろんなことが

あらゆることが

スゴカッタ・・・

とっても貴重な何かを

いただけたなぁ…と

思いますドキドキドキドキ

それが何なのか…

今はまだ

よくわかりませんが…ガーン

これからのこと…

今までのこと…

あれこれ

想いだけが

重なっていくようで…

本当に

よくわからないんだけど

(´;ω;`)

なんかね…

何年たっても

帰れる場所…というか

原点に触れることができる

場所があるって

いいなぁ・・・

と、思ったのと…

何年たっても

再会できる場所があるって

いいなぁ・・・

と、思いましたニコニコドキドキドキドキ

客席にいる

ひとりひとりが

私も含めて

み~んな

“戦士”に見えてくる…。

ご出演された皆さまは

何年たっても

変わらない

輝きでキラキラキラキラ

年を重ねるごとに

深みと

魅力を増して…

どのかたも

素敵で

魅力的な

年の重ね方を

されてるなぁ…って

すごく思いましたニコニコドキドキドキドキ

いつまでも

何年たっても

宝塚ご出身の

皆さまは

フェアリーなんですねドキドキドキドキ

素晴らしい生き方を

選ばれた方々だなぁ…と

思いました。

また、

どのかたも

選ばれた方々なんだな…

とも思いましたニコニコドキドキ

寺田先生の曲は

私はあまり

詳しくないのですが…ガーン

流れるような

メロディーと

バリエーション豊かな

楽曲が多くて…

心をあらわす歌詞が

とても生き生きと

表現されていて

聞く者の心に

わかりやすい形になって

届いてくる…

とても抽象的ですが

そんな感じを受けました。

何年たっても

年齢や

性別に関わらず…

どんな人にも

感動を与えられる曲

そんな印象でしたニコニコドキドキ

とにかく

スゴカッタ・・・

しばらく

シミジミ

しそうです・・・

まとまりないねぇ…ガーン

でも、今は

そんな感じ長音記号2長音記号2ドキドキ

お腹すいちゃった長音記号2台風台風

( ̄∇ ̄*)ゞ

これから

お夜食timeにしますキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

thank youドキドキドキドキ

おにぎり(・□・ )