★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★夕焼け

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

夕方の浜辺に波波

キレイな

夕焼けデス晴れキラキラキラキラ

ひらめき電球

ブーシュカブタ

浜辺です音符音符

(o^-')b !

どうですか!?

なかなか

キレイでしょ…!?!?

("⌒∇⌒")

時間帯によって

海の色が

変わります音符音符

今は…

静かな夜の海…

波波波

だけど~

なぜか…ガーン

夜でも星空

ビキニなんだなぁ・・・

(´∇`)

書きかけの

ブログ(記事!?)が

2コあるんだけど…

長音記号2も…

続きを

書く気になれず・・・

放置中~

( 」´0`)」

ではではパー

またね~んニコニコパー

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

・・・あれっっ!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

夕焼け…

ちゃうやん…

Σ( ̄ロ ̄lll)あせる

でもね~!!

夕方に

画像保存したときは

夕焼けだったのよぉ長音記号1ショック!

時間帯によって

ブログ内の浜辺も

変わるのかしら…!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿

じゃあ…ひらめき電球

朝には…

朝の海に

なってるはず…

(o^-')b !

夕焼け晴れキラキラキラキラ

キレイだったのになぁ…

残念ショック!ハートブレイク

注意もしかしたら…

海の色は

更新時間によって

変わるのかも…!?!?

うーん…

(´-ω-`)

じゃあ、、、

また

お暇な夕方に

ウチのブタ

会いに来てぇ~ガーン

もしかしたら…

夕焼けの浜辺が

見れるかも…!?

( ̄∇ ̄*)ゞ

でも…

明日は

海には

行かないかも…デスガーン

じゃあねぇ…

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪