★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『PHP』8月号♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""ドキドキ

今日も

暑かったですねぇ~晴れ

(;´д`)ゞ!

先日発売の

本PHP』8月号

「特集」

あきらめない

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

インタビューが

掲載されました~キラキラキラキラ

(≧∇≦)

タイトルは~

“遠い先だけを

見つめない”

すっごい内容が

よかったんです~ニコニコ

キラキラキラキラキラキラ

文章を書かれた

亀山早苗さん

という方の

まとめ方が

上手いのかも

しれませんが~キラキラキラキラ

マミさんの

飾らない

素直なところが

とっても感じられて…

ひた向きで

謙虚で…

可愛い女性だなぁ~って

とっても

思いましたニコニコドキドキ

マミさんの言葉には

魔法のようにキラキラキラキラ

す~っと

心に入ってくるような…

不思議な

魅力があります・・・

(*^▽^)/★*☆♪

優しい

メッセージに

いつも新しい

気づきをもらえて…

とっても

感動するんですニコニコキラキラキラキラ

やっぱり…

マミさんは

すごいなぁ・・・と、

尊敬してしまう…

(* ̄∇ ̄*)キラキラ

今回の

インタビューでは…クローバー

夢を

あきらめないために

必要なのは…

遠い先だけを

見つめるのではなく、

目の前の小さなことに

一生懸命

取り組んでいくこと…。

その積み重ねで

人は

夢に

近づいていけるのでは…

それを着着と

続けていけば、

あきらめる

ということを

忘れるという効用も

あるかも…(笑)

と…。

な~んかね…

実際にそれを

ず~っと

続けている方の

言葉だけに・・・

すご~く

心に響きましたニコニコドキドキ

いとも簡単に…

“その積み重ね”って

マミさんは

言っていますが・・・

それが…

なかなか

できないんですよね…ショック!

本当に…

めちゃめちゃ

スゴイキラキラキラキラと…

思いましたニコニコドキドキドキドキ

とっても

堅実なんだなぁ…と

思ったし・・・

本気で

夢を叶えたいキラキラキラキラって

思ってるんだなぁ…と

思いましたニコニコキラキラ

カッコイイよねぇドキドキドキドキ

(*´∇`*)

最後の…

着着と続けていけば

あきらめる

ということを

忘れる効用も…

という言葉に

なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)bキラキラ

…って、

とっても

感動キラキラしましたニコニコ

マミさんらしい

解釈だなぁ…とも

思えましたキラキラキラキラ

("⌒∇⌒")

他にも…

いろんなことが

書かれていて…

「あきらめるのも

ひとつのゴール」

だと…。

とっても

奥が深いですね・・・

(*´ー`*)

何事にも

拘りをもって

一歩ずつ

着実に…

納得しながら

歩んできたんだなぁ…と

しみじみ感じる

インタビューでしたニコニコドキドキ

お芝居に関しては…

乗り越えられない

壁があるし…。

と、語っていたのが

意外でした…。

というか…

マミさんにも

“乗り越えられない”と

感じることが

あるんだなぁ…と

思ったんです…。

どんな壁でも

たとえ

時間がかかっても

いつもいつも

確実に乗り越えて

前に進んできているように

思えていたから…。

自分に

厳しい方だから・・・

現状に

満足していない…って

ことなのかなぁ…!?!?

(・vv・)?

マミさんの

優しくて…ドキドキ

粘り強くてパンチ!キラキラ

とっても

しなやかな精神力がキラキラキラキラ

大好きですニコニコドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

というか…

とっても

尊敬しています…ニコニコドキドキドキドキ

楽しみだなぁ・・・

(*´∇`*)

これからの

活躍が~音符音符音符

まだまだ

まだまだ

長音記号1長音記号1アップアップ

飛べるよね音符音符音符

☆-(v^ー°)

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本PHP』8月号 No.747

¥200

「特集」

あきらめない

インタビューカラオケ

キラキラ真琴つばささんキラキラ

“遠い先だけを見つめない”

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー