★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★天使ちゃん♪♪

ブーシュカブタ

お話ですドキドキ

(o^-')b !

やったぁぁ長音記号1長音記号1!!!!グッド!

ヽ(・∀・)ノドキドキ

両方の羽が

揃いましたぁぁ~ドキドキドキドキ

(^∧^)♪

や~っとドキドキ

天使ちゃんに

なれました音符音符

みなさまドキドキドキドキ

ありがとうございますキラキラキラキラ

<(_ _*)>

天使ちゃんキラキラ

かわいい・・・

(*´∇`*)

…って

親バカ!?

カナ…ガーン

まさかねぇ~

翼が

生える日が来るなんて

ぜ~んぜん

思ってなかったから…

( ̄∇ ̄*)ゞ

ここまできたら…

性格技を

コンプしようかな音符

ちょっと

思ってきましたニコニコ

でも…

まったり

のんびり…

ぼちぼち

コンプを目指そうかと…。

天使ちゃんに

なったということは~

お願いとか

きいてもらえるのかなぁ…

(。・_・?)?

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)ブタラブラブ