★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆どうなったかなぁ…

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

昨夜は~星空

おひとりさまで

ふらり音符音符

お出かけしましたニコニコ

地下街を歩いていると…

行く先に…

ハンバーグのような!?

物体が・・・

(°Д°)!?!?

なんとぉ・・・

男性用の靴の

かかと長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

他人事とは

思えず…ガーン

まわりに

歩きにくそ~にしてる

男性がいないか…

(・д・ = ・д・)

探しましたが

見つからず・・・

( ´△`)ハートブレイクハートブレイク

あんなに大きな

かかとが

取れちゃうことにも

驚いたケド・・・

すんごい

歩きにくいよねぇ…

(´-ω-`)

女性より

歩きにくいんじゃない…!?!?

無事に

帰れたのかしら…!?!?

( ; ゜Д゜)

先日、、、

私も

靴のかかとを

なくしてしまい…ガーン

♪(/ω\*)

まだ

修理に出してなくて…

昨夜

出かけた場所は…

ちょっと

大人の雰囲気の

素敵な場所で~カクテルグラスドキドキ

なのに…

おひとりさま

なんですけど…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

靴の修理を

してなかったばっかりにショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃめちゃ

カジュアルな…

サンダルを

履いて出かけましたあせるあせる

(丿 ̄ο ̄)丿

場違い!?ぽいかな…ショック!

と…

心配しましたが…

ジーンズジーンズ

ラフなシャツワンピースの方もいて

ホッ・・・

ε- (´ー`*)

だったのだけど長音記号1長音記号1!!!!

Σ(T▽T;)

もしかしたら…

ヴィンテージジーンズ!?!?

だったのかしらぁぁ長音記号1長音記号1!?!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

などと…

ふと・・・

帰宅してから

思いました…ショック!あせる

( ̄∇ ̄*)ゞ

早めに

靴の修理をしなくちゃ…ね

(・・A;)

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""