★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆仮死状態… (^^;

こんばんは~!!

*minami*です音符音符(^-^)ノ""

今日は・・・

気づいたら朝でした…。

ヾ(゜0゜*)ノ?

12時間・・・

寝てた…というか

(* ̄O ̄)ノ

ここまできたら~

“仮死”状態かも!?

(;・∀・) ハハ…

昨日は~

自分で言うのも

ナンだけど…

朝のハヨからヒヨコ晴れ

めっちゃめちゃ

頑張ったっっ!!!!

パンチ!キラキラキラキラ

途中

睡魔に襲われましたが

それにも負けず…キラキラキラキラ

やれやれ・・・で

ε=( ̄。 ̄ )

帰宅…走る人家

もうすぐ

テレビザ・ミュージックアワー

始まるわ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

間に合って

よかったぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

ふぅ・・・

(*´ー`*)

で・・・

テレビが始まるまで音符音符

(o^-')b !

と、ちょっと…

ゴロン・・・

o(__*)Zzz

だったンです長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

ビックリ・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近、、、

忙しかったから…!?

疲れてたのかなぁ…!?

( ̄∇ ̄*)ゞ

夕食ナイフとフォークも食べず…

ほとんど

帰宅した状態で

寝とりました…ガーン

朝になって

その続きから

スタートした気分で…

ちょっと焦るショック!あせる

o(T△T=T△T)o

でも…

不思議だったのは…

どこかで覚醒して

FCのブログだけは

チェックしてたんです…ガーン

( ̄▽ ̄)bキラキラ

そうなんだ…

大変だよね…

と、思った

記憶もあって…ガーン

朝、もう一度

ブログを見たら

やはり!!

読んでました… (^-^;

オカシイ… (-"-;)

今日は~

な~んにも

考えな~~い!!!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アタマ回ってないし…

( ̄∇ ̄*)ゞ

とは、思ったものの

いろんなことが

思い出されて…

ぐだぐだ・・・あせる

(丿 ̄ο ̄)丿

ブログも

書かなきゃな…ガーン

と、思いながら…

アタマを使わない

ムダ更新メモ

してしまいました…

δ(⌒~⌒ι)

あ~~~ンチューリップ赤

なぁ~~にが~

い~ぃ かにゃぁぁ~~~

( ̄0 ̄)/

ちょっと…

壊れてる…!?!?

ヾ(・ε・。)ォィォィ

とりあえず・・・

今夜は

昨夜の

テレビザ・ミュージックアワー

の録画を

見ます~~!!音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪