★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆喋ってる…

こんにちは晴れ

*minami*です(^-^)ノ""

ちょっと…

困ったことになってねガーン

(((・・;)

携帯が…

オカシイ…!?

あれは…

先週のこと…。

( ̄。 ̄)

名古屋に行くために新幹線

ちょっと

早起きしなくちゃパンチ!キラキラ

で・・・

目覚まし時計時計

セットしましたドキドキ

それだけでは

心配だったので…ショック!

携帯のアラームも

セットしました音符音符

(o^-')b ドキドキ

その日から…しょぼん

携帯

オカシイ…ガーン

常時、

携帯は…

マナーモードなんだけど

もしもひらめき電球のために

着信音音符

着うたではなく

着声(?)にしていますニコニコ

歌より

声の方が…

目立たないと

思ったから…ガーン

それが、、、

あの、

名古屋の朝以来…

どこも触ってないのに

ヾ(´・ω・`)

手紙が来ると

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

喋るんです目

(↑着声カラオケ)

えっ…!?!?

o(T△T=T△T)o

自分で設定したのに

慌てる・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

マナーモードは

オリジナル・マナーモードに

しているので…

もしもひらめき電球

マナーモードが

ハズレていても

level1の音しか

出ないようにしています…

(たぶんあせる)

なのに…

なぜだか…

level4

喋ってて~ショック!

これねぇ・・・

着うたより…

何倍も

目立つんですね~!!!!

嘘ぉぉ~~ん・・・

!Σ( ̄□ ̄;)あせる

歌と

話し声のトーンは

基本的に

違うんですね…。

手紙がくると…

何の前触れもなく…

突然

ぼそぼそ…音符音符

(o゜◇゜)ゝ

バッグカバンの中から

聞こえてくる…

!Σ(×_×;)!

まわりの方は…

何の音!?!?

(。・_・?)?

みたいな…

不思議~な

反応をされます…

外では

喋らないでぇ長音記号1長音記号1!!!!しょぼん

o(T△T=T△T)o

なんだけど…

設定を

やり直しても

ずっと…

喋ってます…。

(((・・;)

かわいい音符音符から

私は

いいんだけど~

☆-(v^ー°)

ちょっと…

マナーモードに

ならないのは・・・。

(((・・;)

なので…

仕方なく…しょぼん

今は

ドライブモード(?)

です…車DASH!

車

乗れないのに…ガーン

車運転中で

どーのこーのって

メッセージが

出るとか…!?

ですよね…!?!?

違うのかな…

(。・_・?)?

前にも一度

同じことがあってガーン

そのときは

どうやって

対処したのかな…!?

どうも…

ず~っと

黙っていられなくて…

定期的に

喋り出すみたいですガーン

昨夜も…

真夜中に

ぼそぼそ…

喋っとりましたガーン

(o゜◇゜)ゝ

か~わいぃニコニコドキドキ

いやいや…

ヾ(´・ω・`)

話のオチは…

そこですか長音記号1長音記号1!?!?

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

失礼しましたあせる

<(_ _*)>

thank youドキドキドキドキ

(^∧^)♪