★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆朝からルンルン♪♪

こんにちは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

今日は・・・

朝からHAPPYドキドキドキドキドキドキ

(*´∇`*)ラブラブラブラブ

テレビ『知っとこ!』

良かった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ音符音符

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

プチ特集キラキラもあって長音記号2ラブラブラブラブ

(*≧∀≦*)

テンション UPアップアップニコニコラブラブ

懐かしい映像には…映画キラキラ

うるる… しましたしょぼん

( ノД`)…ドキドキ

マミさんはドキドキ

自然な表情ラブラブ

と~っても綺麗でキラキラキラキラ

かわいかったデスドキドキドキドキ

(^∧^)♪

鼻をコスってて~~ニコニコラブラブ

思わず・・・

“かわいぃ長音記号1長音記号1ラブラブラブラブラブラブ!

…、、、

言うてしもた・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

なんか…ガーン

テレビの画面の下に

出演者さんの顔が映るので~

それを必死に

追っかけてしまって…ガーン

番組の内容には…

集中できませんね~ショック!あせる

(・・A;)

テレビ“おもいっきり~”の

レギュラーだったときも…

そんなカンジでした…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど~!!

“生放送テレビ”って

いいですよねぇ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノテレビラブラブ

なんとなく・・・

“テレビテレビ”という

物体(?)を通して

リアルタイム時計

繋がってるような、、、

そんな気がしませんか!?!?ラブラブ

(^∧^)♪ドキドキドキドキ

↓こんな感じかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(*^o^)/テレビ\(^-^*)

あぁ~~~ドキドキドキドキ

ホントに…

テレビテレビ

発明してくださった方に…

感謝キラキラキラキラだよねぇ~~!!!!ニコニコ

(^人^)ドキドキ

今日の髪キラキラ

かわいかったなっっ音符音符

( ̄▽ ̄)bドキドキ

お洋服ワンピースも爽やかで~クローバークローバー

と~ってもドキドキ

似合ってた~~!!!!

ヽ(・∀・)ノ音符音符

あぁぁ・・・

し・あ・わ・せニコニコドキドキドキドキドキドキ

(*´ー`*)ラブラブラブラブ

長音記号2んて…

単純音符なんだろう・・・

σ(o・ω・o) ワタシ…

マミさんは・・・

もう東京ですね音符音符音符

走る人走る人走る人ビル

本当に…

忙しすぎるよねぇ・・・

ρ(・・、)

それを思うと…

かなり切ない…デスしょぼん

( ノД`)…ドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v