★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆行かないでぇ~!!

こんにちはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今日は~

『Symphony~翼望~』

発売記念イベントキラキラ

申込み締切り日でしたね!!

(o^-')b !

参加ご希望のみなさまは

早々に

お申込みされたと思いますクローバークローバー

私・・・

前回は

CDCDの予約に行ったのが

遅かったので…

応募ハガキの在庫がなくてショック!ショック!

あわわわ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

o(T△T=T△T)o

だったので・・・

今回は早めに

予約に行きましたCD音符音符

(o^-')b !キラキラ

だけど・・・

応募ハガキを貰えて

安心しすぎてしまい…ショック!ショック!

なんとなく…

まだ、

申込み締切りまでに

余裕があるような錯覚を起こし…

現実を認識したのが…

12日・・・雷雷雷

!Σ(×_×;)!

ぎゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)雷雷雷

またしても…

締切り直前の申込み・・・

( ´△`)ハートブレイクハートブレイク

あああ・・・

_| ̄|○ ハートブレイク…。

またもや

出遅れ感が満載で…富士山富士山

( ノД`)…ハートブレイク

でもひらめき電球気を取り直し…

昨日、13日の夕方

郵便局ポスト

ハガキを出しに向かいました音符音符

(o^-')b !

ほ~んとひらめき電球

14日の消印有効キラキラ

よかったぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ

ハガキを握りしめ

目指すは、、、郵便局ポスト音符音符

とことこ… 歩いていると

郵便局ポスト前に

郵便物ラブレターを集めに来た車車

停車中!!!!!!

はっ!!!!!! (゜ロ゜;

この車車に間に合えば

13日の消印が

押してもらえるんだぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ひらめき電球ひらめき電球

きゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブレター

猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

だが・・・

目標ポスト5m手前で…

車の運転席へ

乗り込もうとする

オジサンを確認!!!!

車は、、、

発車直前… 車DASH!DASH!

ぎゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!ショック!ショック!

い、行かないでぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

。・゜゜(ノД`)ハートブレイクハートブレイク

異様な気配を感じた

オジサンは…

キョトン目顔で

コッチを振り返った~~音符音符音符

σ(*´∀`*)

ゼーコラDASH!言いながら…

“お願いしますっっ!!!!

(´;ω;`)ノラブレター

…と、

オジサンの手に

ハガキラブレターを手渡ししたドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ音符音符

オジサン・・・

ちと、ひるんだ… (^-^;

だけどぉ・・・

なんだか、

崖っぷちだけど

OKかもしれな~いドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

なんて・・・

ちょっとヘンな

オメデタ~イ錯覚をしましたガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし・・・

そのあと…

ハガキだったけど

手紙ラブレターを手渡ししたのって

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

以外、

経験がなくて~~

(○_○)!!

ワタシの

お手紙ラブレター手渡し史上

オジサンが2人目ガーンガーン

今から思えば…

何も、、、

手渡しする必要…

なかったんだ・・・ガーン

(´-ω-`)

オジサンの顔は

もう忘れちゃったけど…

オジサンの

キョトン目顔と…

アセアセ o(T△T=T△T)o

ひるんだ雰囲気は…

まだ覚えています音符音符音符

(o^-')b !

あぁぁ~~

当たるといいなぁぁぁ~~!!!!

(´∇`)キラキラ

thank youドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

キラキラ2010年5月25日 発売キラキラ

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

25周年記念アルバム

CD第2弾CD

“Symphony~翼望~”

(シンフォニー~よくぼう~)

¥3500(Tax in)

品番:MDA-1004

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符