★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆な、なにぃ~!!

ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

い、岩手ぇ長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

どこ!?それぇ・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

ふと・・・

日本地図が

アタマの中に浮かぶ…

(丿 ̄ο ̄)丿

えっとぉ…

(。・_・?)?

岩手は、、、

右だったかなぁ…!?

(・・A;)

リアス式海岸波波

昔、、、

テストに出たよね~~!!!!

("⌒∇⌒")bひらめき電球

あ、イヤ・・・

そんなことは

ど~だっていいのょ…

ヘ(・。・。) ソウヨ!!

のほほんブーケ1break timeコーヒー中に

ぶっ飛びましたぁ・・・

!Σ( ̄□ ̄;)雷雷

今日は…

とっても寒かったよねぇ…

*1

なので、、、

私のお友達ブタ

今日は

ニット帽にしましたひらめき電球

マミさん…

大丈夫なのかしら…!?!?

( ´△`) …ラブラブ

あまりの衝撃に雷雷雷

real time時計

出てきてしもた・・・

(・・;)))あせる

thank youドキドキドキドキ

(丿 ̄ο ̄)丿

*1:p(>_<)q