★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆マミさん風コーデ♪

こんにちは~

*minami*です(^-^)ノ""

昨夜は、、、

長音記号2んか

夕方からバッテリー切れ!?

(ワタシの…)

ε=( ̄。 ̄ )

で・・・

夕食ナイフとフォークも食べないまま

朝まで爆睡…ショック!ショック!

長音記号1長音記号1長音記号1ックリ!!!!!!

!Σ(×_×;)!

これによく似たことは

たまにあるんだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

なので…

早朝に

目覚めてしまったので

ピグラブラブ

お着替えをしました!!!!

(o^-')b !

ぢゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1んっ!!!!

ちょっと…

マミさん風コーデドキドキ

してみましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ

あんまり…

似てない…!?けど…

(((・・;)あせるあせる

本人は σ(*´∀`*)

なかなかお気に入りドキドキドキドキ

注意注意注意

あっっ!!!!!! (゜O゜;

あくまでも

“ピグ”なので…

ピグと

私は全く似てませんガーンパー

いつぞや…

ワタシのお友達ブタ

言ってたように…

顔のデカさだけは

あってるとは思うけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

どうせなら…

マミさんに似た

シャープな美人さんに

作ればよかったなぁ…しょぼん

んー… (´-ω-`)

でも、、、

仮にも

ワタシのピグだしぃ…

ちと、おこがましくてしょぼん

却下しちゃった…ガーン

最近まで

ピグは放置してたのですが

いろいろあって…

バーゲン品コーデキラキラ

ときどき、

するようになりました。

でもね・・・ (・・;)

かわいいフリフリラブラブ

乙女のお洋服が

似合わんのです…私ガーン

ちょうど、

黒いジャケットを

引換券でもらったのでキラキラキラキラ

ジーンズジーンズ

合わせたかったんだけど

通常のショップには

ないんですね…しょぼん

なので…

仕方なく…しょぼん

これね…

少ししか見えてないけど

DAIGOサンのジーンズなんです…

( ̄∇ ̄*)ゞ

そしたら、、、

な~んだか…

マミさん風コーデキラキラ

すご~くしたくなって…

ヾ(≧∇≦)〃ラブラブラブラブ

で、、、

結果が、アレ↑…ガーン

自分では…

今まででいちばん

かわいいラブラブ出来なんだけど

なぜか…

このコーデに変えてから

男子が来なくなりましたガーン

≧(´▽`)≦

やっぱり…

男子は、、、

フリフリラブラブリボンリボン

甘口夢夢コーデワンピース

好きなんだなぁ~~!!!!

(;・∀・)

でも、ちょっと

気に入ってるので長音記号2ドキドキ

しばらく、

このままにしておきますにひひ

ちなみに…

サングラスメガネもなくて…しょぼん

これも、DAIGOサンのメガネですにひひ

DAIGOサンのは…

高いんだよね…しょぼん

予想外の出費でしたショック!

ジーンズメガネ以外は

バーゲン品だけどね…ガーン

でも~

ホントは、

myピグは登場させない

つもりだったけど・・・

サングラスメガネのおかげで

恥ずかしい気持ちが

ちょっと緩和されたかな…ニコニコ

ぷち・マミさんドキドキ

…とか言うと

めっちゃクレームむかっむかっむかっ

きそうなので~ショック!あせる

むかっ(*`Д´)ノ!!!

あくまでも…

マミさん風ドキドキデスニコニコ

あ~ぁ…

ど~でもいいほどの

些細なことだけど…

そんな、

ど~でもいいことに

ささやかな喜び音符

感じてま~すラブラブラブラブラブラブ

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ