★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

子ぶたもOK!? byグッピー

みなさんドキドキ

こんにちぶぅ・・・

(^∧^)♪

今日は

“子どもの日”ですねニコニコ

子ぶたブタOKなのかなぁ…!?

うーん… (。・_・?)?

たぶんひらめき電球

子ぶたブタOKだよねぇ~!?!?

ヽ(・∀・)ノ

この前の

真っ赤な“腹掛け”ドキドキ

かわいい音符音符って

言ってくれた みなさんドキドキドキドキ

ありがとうございますブタ

ブゥ…

(*^ー^)ノ♪

みなさんドキドキ

やさしいねぇ・・・

(*´ー`*)音符音符

なので~

今日も

真っ赤な腹掛け音符音符

着てみましたょ・・・

(^∧^)♪

子どもの日だからねっ!!

(o^-')b !

*minami*(^-^)ノ""←は、

子どもじゃないけど…

私のマネをして…しょぼん

真っ赤なお帽子です音符音符音符

( ̄▽ ̄)b

これが…

なかなか似合わんらしい…

(´-ω-`)

ま、

ムリがあるわなぁ・・・

(;・∀・)

そうそうひらめき電球ひらめき電球 !(・。・)b

たくさんの人が

*minami*(^-^)ノ""←を

見に行ってくれたみたいで…

(・・A;)

本人もビックリ…!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ!?

ワタシもビックリ!!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)!?

昨夜…

真夜中に

“しりとり”にハマって

帰ってきて

驚いとりました・・・

ヘ(゜ο°;)ノ

みなさん・・・

実際は…

全然かわいくないので

騙されませぬようにネ!!!!

( ̄▽ ̄)bキラキラ

顔のデカさだけは

本当です・・・ (^-^;

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

昨日は…

連れ去られそうだったけど

。。。。゛(ノ‥)ノ

ワタシが重くてねぇ・・・

車が飛ばなかったの…

? (;゜ ゜)ノ?

よかったぁ~~!!!!

ぶたちゃんブタで~音符音符音符

ヽ(*´▽)ノ♪

じゃあ、またね~ドキドキドキドキ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

byグッピーブタラブラブ