★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ジャケット写真

おはようございま~す!!

*minami*です(^-^)ノ""

今日から5月ですねキラキラキラキラ

新緑の季節になりましたクローバークローバー

(o^-')b !

昨夜は…

早々に携帯を持ったまま

寝てしまい…

携帯o(__*)Zzz

真夜中に目覚めて

そのまま眠れませんでした…

( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、、、ひらめき電球ひらめき電球

ブログを書きました音符音符

(o^-')b !

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

5月25日発売のNEWアルバムCD

“Symphony~翼望~”

(シンフォニー~よくぼう~)

その

ジャケット写真カメラ雷

ブログ『MKT-air283便』飛行機

公開されました~~!!!!

(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ

見た瞬間・・・

かなりの衝撃で…雷ショック!雷!!

目が釘付けに… 目ラブラブ

で・・・

自然に…

笑みがこぼれました…。

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

“か~わいいドキドキドキドキドキドキ

(*´ー`*)ラブラブラブラブラブラブ

ありきたりで…

なんの真新しさもない

ありふれた言葉だけど…

その言葉しか浮かばず…

その言葉だけが

心の中を

埋め尽くしてしまいましたドキドキドキドキ

このジャケット写真の

マミさんは…

(私が思うのは… あせる)

ありのままの姿を

そのまま

さらけ出していて…

ナチュラルな微笑みの

自然な表情が

とっても優しくて…

かわいい…

ふんわりと…

しあわせオーラキラキラキラキラ

いっぱい溢れていて

無防備すぎるほどの

自然体でした・・・

“ピュア”とか

“純粋”という言葉を

かたちで表すと…

こんな感じなんだろうな…って

思います・・・

マミさんは…

とっても素直で優しくて

FCイベントや

トークでは

そんな心も表情も

ときに、

ありのままのに

さらけ出されていますが

それを、

公の場というか

かたちとして

残されているものがなくて

そんな意味でも…

今回のジャケット写真は

本当に

貴重な1枚だとも思いましたニコニコラブラブ

それが、

25周年の記念アルバムの

ジャケット写真として

ずっと残されていくなんて…

と~~っても嬉しい!!!!

(*´∇`*)ラブラブラブラブ

ありのままの姿を

さらけ出すのは…

とっても難しくて

勇気のいることだな…とも

思います…。

そこに、

潔さと

嘘のない心も感じて

これもまた…

新しい魅力の表出であり、

進化とも

言えるのかな…と思います。

マミさんも

ブログ『MKT-air283便』飛行機

書かれていましたが…

ブルーのグラデーションが

とても美しく…

そこに白く輝く羽が

さりげなく描かれていて

雑じり気のない白と

差し色のような

少ない分量の黒とオレンジ…

そのバランスが

とても鮮やかで美しい…。

その背景の美しさもまた、

マミさんの

魅力を表していて

作品としても

とっても芸術的で

センスの良さが

光る1枚です… カメラキラキラキラキラ

もちろん!!

マミさんのオシャレ度は

抜群ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

( ̄▽ ̄)b

ふわふわの髪と

シンプルな

ノースリーブのワンピース(?)

黒い丈の短いベストと

オレンジの小物使いが

結構、ハードなのに…

なぜか…!?!?!?

すご~~く

かわいい・・・ドキドキドキドキドキドキ

(・vv・)?

洗練された

大人の女性なのに

かわいい

女の子のようでもあり…

マミさんは

と~っても

不思議な人だなぁ…と

また、あらためて思いましたニコニコ

初々しさも感じられて…クローバークローバー

何年経っても

色褪せない魅力も

持ち続けているんですね…

ニコニコドキドキドキドキ

素敵すぎるぅ・・・キラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

なんだか…

今、、、

と~っても大きな愛に

包まれているのかなぁ…

(*´∇`*)ラブラブラブラブ

すご~く充実した

しあわせな気持ちも

ものすごく感じられて

このジャケット写真を

見ていると…

つい、

にやけてしまいます…ニコニコドキドキ

(^∧^)♪

しあわせオーラキラキラキラキラ

いっぱい溢れた

NEWアルバムCD

“Symphony~翼望~”の

ジャケット写真カメラキラキラキラキラ

たくさんの方に

ご覧いただきたいなぁ~ドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ

新たな魅力いっぱいの

マミさんをぜひ!!!!

(o^-')b !キラキラキラキラ

オフィシャル・ブログで

見ることができます音符音符音符

ぜひ!!ぜひ!!ぜひ~!!!!

(≧∇≦)b音符音符

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1