★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★天使の右羽

★diary★

ブーシュカブタのお話です。

(o^-')b !

最初の…

はじめての願いキラキラ

私の願いキラキラでもありましたドキドキドキドキ

じゃぁぁ長音記号2長音記号2ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キラキラ天使の右羽キラキラ

ぅわぁぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(´∇`)ノ

感動ぅ・・・!!!!ニコニコ

ρ(・・、)ラブラブラブラブ

かわいい翼ラブラブラブラブラブラブ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

随分前に

本編でアップしましたが…

!!

本編=“☆diary☆”デス音符音符

(o^-')b !

私には・・・

というか~

真琴つばささんドキドキ(マミさん)

ファンにとっては…

白い翼キラキラはえ

ピンクのぶたちゃんブタには

特別な想いがありますドキドキドキドキ

(*´ー`*)ラブラブラブラブ

忘れることのない

愛しい想い出と・・・

未来への夢と希望を

いっぱい背負って翔ぶ・・・

しあわせの

天使のぶたちゃんブタキラキラキラキラ

いつか…

グッピーブタ

本当の天使ちゃんドキドキ

なれるといいなぁ…ニコニコ

のんびり…

ゆっくり…

頑張ろうねぇ・・・ドキドキドキドキ

(*^o^)/\(^-^*)

thank youブタブタ

(⌒∇⌒)ノ""