★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆メンテですね…

こんばんは!!

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜もまた…

メンテナンスですねぇ…。

メンテナンス、してくださるのは

有難いんだけどキラキラ

どこがどう変わったのか…!?

いつも実感がありません…。

(丿 ̄ο ̄)丿

そういえば…

コメントを記載したとき、

なかなか反映されないとか…

アップされなかったことって

経験ないですか~!?!?

( ´△`)

夜間は特に…

反映されるまでに2時間とか

かかることもあって…ショック!

結局、アップされてなかったり

!Σ( ̄□ ̄;)あせる

アップされなかったことが

3回はあるかなぁ…しょぼん

昨夜は、、、

2回tryパンチ!しましたが

結局、反映されなくて…ショック!ハートブレイク

パニック・・・・・

o(T△T=T△T)oハートブレイク

もしかして…

NGワードを使ったかな…!?ショック!

とか…ショック!ショック!ショック!

もしかして…

拒否されてる長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

えええええ゛長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?

( ̄□||||!!

↑このサイクル、、、しょぼんハートブレイク

意外と小心者の

チキンヒヨコDASH!なので…ガーン

些細なことが、

と~っても不安になって

延々と繰り返されます…しょぼん

( ̄∇ ̄*)ゞ

よく考えてみると…

“拒否”って…

誰に…!?!? (。・_・?)?

アメブロさんに!?!?!?

ええええ゛長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?

もしかして・・・ショック!ハートブレイクショック!ハートブレイク

( ̄□||||!!

あぁぁぁ・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

_| ̄|○ハートブレイクダウン

…んなことは

お忙しいですし…ね。

ないパーとは思うんだけど…

長音記号2長音記号2しても…

気になってしまう私です…しょぼん

勝手に…

私が、書きたくて

書いてるんだから…

たとえ何であれ

仕方ないんだけどね…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

あら…

今日は、

こんなことではなくて

(ヾ(´・ω・`)あせる

もうひとつの

心配だったことを

書くつもりだったのに…

ヾ(゜0゜*)ノ?

“メンテナンス”から

脱線しすぎました…

(´▽`;)ゞ

ホントに~~

データベースのメンテ

しっかりお願いしたいですね…

(。・人・。)キラキラ

でなきゃ・・・

いつか…

暴れてやるぅぅ長音記号1長音記号1!!!!

ハートブレイクハートブレイク(*`Д´)ノ!!!

・・・ヒヨコDASH!

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""