★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆心配だったこと…

こんにちは!!

*minami*です(^-^)ノ""

今日は~

本当に暖か~い!!ニコニコラブラブラブラブ

嬉しいなぁ・・・音符音符音符

今日の真夜中のブログメモにも

書きましたが・・・

心配だったことが

2つありました・・・

でも音符

HAPPYラブラブ解決チョキニコニコしましたドキドキドキドキ

1つは…

5月の

アニバーサリー・パーティカクテルグラスキラキラ

当たるのか…

長音記号2長音記号2長音記号2っても

心配だったんです…ガーン

もぅ…

心配で心配で…しょぼん

意外と小心者なので… (--;)

だって…

今回のライヴの申込みだって

本当にスゴかったし~!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

だから…

当たらないような気がして…しょぼん

だけどひらめき電球ひらめき電球

良かった~~~!!!!!!

ヽ(・∀・)ノラブラブラブラブ

行けることになって

とっても嬉しい…しょぼんラブラブ

そのお知らせを知ったのは…

明治座の日でしたニコニコラブラブ

FCからの配信手紙で…。

なんか…

私・・・

と~っても悲壮感が

漂っていたようで…ガーン

マミさんファンの友達に

会うたびに…

“5月のパーティラブラブ

(行けることになって)

良かったね~!!ニコニコ”…って

言っていただきました…ニコニコラブラブ

は~いドキドキドキドキ

本当に良かったです~!!!!ニコニコ

…って、

その度にお答えしましたニコニコドキドキ

なんだか…

や~っと音符音符音符

私たちも

25周年ラブラブらしくなってきたかな…

(´∇`)ドキドキ

マミさんは…

と~~っても

お忙しいようだけど…

私たちは…

そうでもない…かな!?

なんて・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

早く…

マミさんと一緒に

走りたいなぁ~~!!!!ニコニコ

走る人走る人走る人

と、思っていた矢先の

パーティカクテルグラスキラキラ

お知らせだったので

とっても嬉しかった~~!!!!

*1

これで…

や~~っと

私たちも走れる…キラキラキラキラキラキラ

走る人走る人走る人ドキドキ

あ…ガーン

すでに、ちょっとだけ

走っちゃった気もするケド…ガーン

7月のメインのライヴ前の

前夜祭キラキラのような気もして…

すでに…

心躍るニコニコドキドキドキドキドキドキ

キラキラo(^-^o)(o^-^)oキラキラ

友達も、み~んなで一緒に音符音符

マミさんドキドキ

お祝いできるのが…

すごく!!すご~~く!!!!

嬉しいです!!!!ニコニコキラキラ

盛り上がっていきましょうね~!!

ブーケ1ヽ(・∀・)ノブーケ1

25周年は

人生で一度きりだもの…キラキラ

こんなチャンスキラキラキラキラ

見逃すわけには

いかないよね~~~!!!!

( ̄▽ ̄)bキラキラ

楽しみましょうね~!!!!ニコニコ

マミさんと一緒にドキドキドキドキドキドキ

まずは~ひらめき電球ひらめき電球

来月のパーティカクテルグラスキラキラキラキラ

とっても楽しみ~~!!!!

O(≧▽≦)O音符音符

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

*1:o(^∇^)o