★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ご無沙汰です…


こんばんは~!!
*minami*です音符
(^-^)ノ""


ちょっと…

ご無沙汰しましたあせる

<(_ _*)>

なんだか…

寒暖の差が激しくて

体調がイマイチだったのと

ちょっと…

心配だったこともあって

ブログを

放置してしまいましたあせる

( ̄∇ ̄*)ゞ

周りにお風邪の方、

多くないですか!?

私の周りは…

結構いますねぇしょぼん

(>ω<)/。・゜゜・

だけど、

私がいちばん

ひどかったみたい…

(丿 ̄ο ̄)丿

この3日間は

頭痛で・・・ショック!

やっとチューリップ赤

良くなってきましたニコニコ

d(⌒ー⌒)!

頭痛ガーン台風雷

そもそもの原因は…

14日の

美川さんの公演で

ちょっと…

泣きすぎたみたい…しょぼん

(///ω///)♪

や~っと

落ち着いたものの

頭痛が治まらず…でしょぼん

(ハズカシイあせる)

…っとにねぇしょぼん

自分でもときどき

バカじゃないの~~!?

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

…って

思います…しょぼん

(〃´o`)=3

悲しいときは

殆ど泣かないけど…

感動キラキラキラキラには

かなり弱くてしょぼん

もぅ・・・

おトシなのね…私も。

14日の

美川憲一とゆかいな仲間たち”

とっても良かったです!!

(*≧∀≦*)ドキドキ

これも

また、後々に…ドキドキ

長音記号2長音記号2んだか

先のばしにして

書いてないことが一杯ショック!あせる

はぁぁ・・・

(´。`)・・

ちょっとだけ

ブログのStyleも

変えてみようかな…ひらめき電球

とも考えていて…

みなさまには

お気づきにならない程度で

もう少し…

更新頻度を

upアップするために…。

ブーシュカブタ繋がりの

みなさまには

ほんとに

私の留守中にも

たくさんのご飯ラーメン

ありがとうございましたドキドキ

<(_ _*)>ラブラブ

おかげさまで

機嫌よくしていました音符

("⌒∇⌒")

だがしかし・・・

(-_-;)あせる

約2日間の放置で…

かなり

愛情に飢えた子ブタ

なっていて~!!!!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

ビックリ!!!!目

愛情スケールドキドキ

4段階も

downダウンダウンハートブレイク

だったんです…ショック!あせる

どんだけ

寂しがりなんやぁ…

(´。`)・・

明日は…

ウチのぶぅブタ

キラキラセーラー服キラキラを着ます!!

("⌒∇⌒")bラブラブ

あはは…

≧(´▽`)≦

さっき、

試着しましたが…

可愛かったですドキドキ

(たぶん…ねガーン)

ナゼかというと…

(もう、いいかな…!?)

明日(4/18)

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

なんとぉ…

セーラー服姿キラキラ

バラエティー番組に出ますニコニコ

テレビテレビ朝日テレビ

『爆問学園

イキすぎ!規則委員会』

23:00~23:55

ぜひ!!

ご覧いただきたいです音符音符

(^∧^)♪

そのOAテレビについては

マミさんが

ご自身のブログにも

書いています…音符音符

よろしければ

そちらのブログも

ご覧くださいマセラブラブ

<(_ _*)>

こちらですクローバー↓↓

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

真琴つばさ』で

検索しても出ますキラキラキラキラ

よろしくお願いします音符音符

(*^ー^)ノ♪

長くなっちゃった…ショック!

最後に…

マックンから

ご紹介のあった

明治座入口の

垂れ桜桜です…

☆Passenger*minami*☆-2010041800480000.jpg

なんだけど…ガーン

終演後にパチリカメラ雷

だったので…

真っ黒ガーン

!!(゜ロ゜ノ)ノ

あらら…

( ̄∇ ̄*)ゞ

では、また音符音符

いつも

ありがとうございますドキドキ

桜thank you桜

☆⌒(*^∇゜)v

*minami*