★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆またまた桜…

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

今日は…

桜祭りデス (o^-^o)ドキドキ

お昼にアップした

パチリカメラ雷の続き…

( ̄∇ ̄*)ゞ

桜の幹から

顔を覗かせる桜ちゃん桜

かわいいね…ドキドキドキドキ

(o^-')b !パチリカメラ雷

☆Passenger*minami*☆-2010041008480000.jpg

もう少し歩くと…

桜の幹から

いくつも顔を覗かせる

桜ちゃん桜に遭遇・・・

♪ヽ(´▽`)/ カメラ雷

☆Passenger*minami*☆-2010041008490000.jpg

かわいい…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)ノ桜キラキラキラキラ

桜の木桜全体と

お空をパチリカメラ雷

(o^-')b !

☆Passenger*minami*☆-2010041008450000.jpg

ちょっと・・・

イマイチ…かなぁ!?!?

( ̄∇ ̄*)ゞ

よく見ると…目キラキラ

私の愛車自転車DASH!DASH!が・・・

? (;゜ ゜)ノ? アラ…!?

左下に写りこんだ

超エコ・カー 自転車DASH!DASH!

きゃぁぁ~~!!!!ショック!あせる

恥ずかしいけど…

初公開です…(笑)

(///ω///)♪

私の愛車ドキドキ 自転車DASH!DASH!

超エコ・カー自転車

“ベンツくん”キラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)bドキドキドキドキ

名前だけは立派なんですキラキラキラキラ

そのへんにある

フツーの自転車DASH!ですが…

雨の日は乗れないけど…

(;_q))

晴れの日は~音符音符

とっても快適な

ドライブ(?)が楽しめます

(* ̄∇ ̄*)bキラキラキラキラ

桜の花びらが

舞うなか…桜桜

ベンツくん自転車DASH!キラキラ

お花見桜に出かけた

ある日のお写真カメラ雷でした音符音符

("⌒∇⌒")b

そうそう音符音符音符

d(⌒ー⌒)!

帰りに・・・

交差点で

“328”のナンバープレートの

車を発見しました車キラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラ

ひゃぁぁ・・・キラキラキラキラキラキラ

ヽ(*´▽)ノ♪

マミさんの初舞台の日にちと

一緒だねぇ~~!!!!ニコニコ

今年は25周年だし~キラキラキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

なぁぁ~んかキラキラキラキラ

イイコトあるかなぁ音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ

とっても些細なことだけど…

ニコニコ笑顔で

帰りました・・・ニコニコ自転車DASH!キラキラ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪