★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大格闘!!

こんばんは~!!

*minami*です音符音符(^-^)ノ""

先日、283便飛行機

はたけさんのTwitterメモ

ご紹介されましたが…

ご覧になりましたか…!?!?

実は、私・・・

Twitterメモ

さっぱり分からなくて…しょぼん

友達も…

よく分からないらしく…

後日、

マミさんファンに会ったときに

お聞きしようかと…

ちょっと…

ブルーな気分ダウン

だったのですが…

( ´△`)

283便飛行機の乗客の方が…

Twitterメモのことについて

メッセージラブレター

くださいました~!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

本当に

ありがとうございました!!!!

<(_ _*)>キラキラキラキラ

お陰さまで

無事に…

はたけさんのTwitterメモ

見ることができました~!!!!

だけど・・・

機械ものには

とっても弱くて・・・

ρ(・・、)

はたけさんのTwitterメモには

たどり着いたものの…

肝心の

動画が見れなくて…しょぼん

明け方近くまで大格闘雷雷雷

(`◇´)ゞ

で・・・

力尽きて… 撃沈波波波

o(__*)Zzz

翌朝(今朝)から晴れ

再度チャレンジ!!!!

(o^-')b !

動画が見れなかった理由は

とっても

簡単なことだったことが

判明・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

判明ひらめき電球ひらめき電球というか…

パソコンパソコン

ぜーんぜん分からないので…

もしかして…

コレだったりして…!?

(。・_・?)?

の、繰り返しで

手探りで解明していくという…

超素人技です… (*_*)

はぁぁ・・・

だけど…

本当に見れてよかった~!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ

まるで…

オアズケ状態の

わんわんのようでしたから…

( ̄∇ ̄*)ゞ

日頃、

ほとんどパソコンパソコン

触れることのない私は…

たまに

パソコンパソコン作業をすると

す~っごい頭痛ガーン台風雷雷

腰痛雷雷に襲われ…

しばらく、

再起不能台風台風になります…

(´-ω-`)

なんかね…

カラダ固まってるんです…ガーン

パソコンパソコンを見てるときって…

で、、、

画面を凝視してるし…目雷

かなり目付きが

悪いらしいです…、私。

(丿 ̄ο ̄)丿

今日も

頭痛ガーン台風雷雷と戦いながら

またまたパソコンパソコン

大格闘していたのですが…

動画が動いたときは…

頭痛ガーン台風雷雷

ウソのように消えました…

? (;゜ ゜)ノ?

・・・

どんだけストレスなんや…(笑)

(´。`)・・パソコンパソコンパソコン

ほんと…

頭がハゲルかと… (^^ゞ

本当に…

メッセージをくださった方

ありがとうございました!!!!

<(_ _*)>キラキラキラキラ

これからも

宜しくお願い致しますクローバークローバー

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜