★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ブー術水… (^^ゞ

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

ちょっと・・・

この真剣な顔ブタ

(≧∇≦)

笑っちゃいました…

≧(´▽`)≦

最近、忍術(?)のようなものを

どっかから

覚えてくるんですね…ガーン

ブー友ブタ

習ってるのかしら…

この他にも

“炎”と“煙”を

操れるのですが・・・

これって、、、

いつか、

役に立つことあるかなぁ…!?!?

(。・_・?)?

("⌒∇⌒") 笑笑笑…

今日も…

オトコマエなブーブタでした音符

d(⌒ー⌒)!

thank youドキドキドキドキ

(^_-)-☆ ブタ